chococakeb1
1個(336kcal)128円(税別)
chococakeb2
chococakeb3
chococakeb4
chococakeb5
chococakeb6
直径約9cm×高さ5cmのドラム型
流行りの<カカオニブ>トッピングとのことだけど、ほとんど見当たらない!袋の中にいくつか落ちていたけど10粒にも満たなかった><かなピーッ;;
さて。ツヤッと生地はふわっと軽くもちっと、適度にしっとり。
フィリングのチョコケーキがじゅんわ〜り、たっぷりホイップがめちゃめちゃエアリーでふあほあしゅあ〜っ!おいピーッ(♡∀♡)!!
生地+Wフィリングのトリプルチョコ仕立てだけど、甘過ぎずほろ苦感もあってGOOD。辛党の私でもペロリでした(*^^*)
カカオニブがもっとたっぷりならな〜、、、。個体差かしら。むむ。
★ヤマザキHP
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/