hattendo1
一時めちゃめちゃめちゃ話題になった(今でも変わらぬ人気ですが)
八天堂」のくりーむパン
パートナーが仕事帰りに通る「ekimo梅田」で買ってきてくれたー\(^o^)/
実はお初にいただきますww
hattendo2
定番5個に期間限定の1個を加えた6個入りのセット
hattendo3
hattendo4
hattendo5
<カスタード>207kcal
hattendo6
hattendo7
<生クリーム&カスタード>215kcal
hattendo8
hattendo9
<小倉>214kcal
hattendo10
hattendo11
<チョコ>233kcal
hattendo12
hattendo13
<新茶>216kcal

『要冷蔵』ゆえしっかり冷えて、生地が超しっとり〜
手で触れた感じは、まさに湿った赤ちゃんのお肌(笑)
その超〜しっとり生地に、なんせなんせクリームたっっっぷり!
ほやんほやんカスタード、ふあとろ生クリーム&カスタード、
和洋折衷な小倉、やわらかな甘みのチョコ、香り高い新茶。
ふやんほやん生地とたっぷりクリームの"やわとろ"を頬張る幸せ♡
hattendo14
hattendo15
hattendo16
<八天堂広島レモンくりーむパン>216kcal
ラストはムーミンとのコラボ、期間限定もの。
レモンが爽やか〜で夏にぴったり。パッケージもめっちゃかわいー♡
hattendo1
ひとつがそれほど大きくなくって、且つ、甘さも強くなくって。そして飲める勢いなクリームたっぷりっぷりで、ペロリと食べられちゃうのね!めっちゃおいちかったー((((♡∀♡))))
1個200kcal前後なのでティータイムのおやつにも良いよね。てゆーか、パンってよりスイーツ感覚ですもの。
個人的にはやっぱり、2番手ノーマルな<生クリーム&カスタード>が一番好き♡
一年に一回くらいは食べたいな。また買ってきてもらおーっと♪
★「八天堂」HP
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/