bananastick1
1個(440kcal)¥130(税込¥140)
手にした瞬間、「あ、これ絶対好きなヤツ!」と直感し即購入。
bananastick2
長さ約17.5cm×5cmちょい×2.5cmのスティックスタイル。
bananastick3
bananastick4
bananastick5
bananastick6
bananastick7
開封と同時にふぁ〜っとバナナが香り🍌
ふあんぷわんっで軽くもっちり♡油分がじっと〜り♡
うん、正解。おいしい♡
何だろうー。パウンドケーキとマドレーヌとフィナンシェを合わせて、且つ、ちょっともっちりさせたみたいな(笑)この食感、好き〜♡
そして香った通りバナナ風味もちゃんと感じられて、でも人工的な感じじゃなくって。
表面に散りばめられたアーモンドのコリリ食感&香ばしさもナイスアクセント。バナナとナッツってほんと合うねぇ。
やー。ほんと、おいしかった。一気にペロリ。…カロリーは気にしない気にしないww
★セブンイレブンHP
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/