minohbeer1
平日お昼間っからビールで乾杯!
minohbeer2
オジャマしたのは「MINOH BEER WAREHOUSE
出来立て箕面ビールを味わえる直営店。
minohbeer3
minohbeer4
minohbeer6
店内は、壁際カウンター、窓際カウンター。そして特等席(?)のソファ席。すかさずゲット!
minohbeer5
吹き抜けの2F席も広々いい感じなのだけど、ビールの移動が大変なのでなかなかいかないw
席を確保したらいざオーダー。随時の支払い制。
minohbeer8
minohbeer9
minohbeer7
ビールは定番とシーズナル。
minohbeer10
それぞれパイント(473ml)とハーフ(270ml)の2サイズ。価格はそれぞれ異なります。
minohbeer11
フードは少なめながらビールに合うおつまみ系がスタンバイ。十分。
ビール、いろいろ飲みたいのでいつも通りハーフでいただきまーす。
minohbeer12
W-IPA¥640、Real Ale PALE-ALE¥580
まずは乾杯!それぞれお気に入りのビールをチョイス!
うん、うまい!箕面ビール、やっぱりやっぱりおいしいな〜♡幸せ♡
minohbeer13
トルティーヤチップス¥450
前回も食べてお気に入りのこれ。
minohbeer14
赤&緑のサルサがめっちゃおいしいのー!止まらない!
minohbeer15
サラミ&チーズ¥550
このサラミもむぎゅむぎゅ歯ごたえがあって旨味ギュギュッ!スモークチーズに、ハニー&ナッツのチーズもおいしい。
minohbeer16
おさるIPA¥580、コーヒーIPA¥580
2杯目〜
コーヒーIPAは、普通のビールの色なのにしっかりコーヒーが香るの〜おもしろい!
minohbeer17
ソーセージ盛り合わせ¥880
ゆずソーセージ、粗挽きソーセージ、チーズソーセージの3種にハム&ベーコン
ソーセージもブリッブリジュワーッ!全部おいしいけど、イチオシはやっぱりゆずソーセージやな。たまらん。
minohbeer18
オヤマダベリーズ¥580、ヴァイツェン¥530
3杯目〜
minohbeer19
ペールエール¥530、Real Ale PALE-ALE¥580
からの4杯目〜でラスト。
久々箕面ビール、とくと堪能しました!幸せ時間をありがとう!!
平日のお昼時。先客は2組のみで、密にならず。もちろんアルコール除菌スプレーも完備で安心です。
minohbeer20
minohbeer21
ビールはテイクアウトもOK。お土産にボトルを買って帰りました^^
minohbeer22
次回はいつ来られるかな〜♪

★「箕面ビール」HP
 大阪府箕面市牧落3-14-18
 072-725-7234
 11:00〜21:00 木休み

ミノオ ビール ウエアハウスビアバー / 牧落駅
昼総合点★★★★ 4.0

ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/