prinpan1
1個¥140(税別)(279kcal)
久々セブンのパン。
メルカリクーポンでなんと税別11円!11円て!(笑)
セブンオリジナルで¥186(税別)以下のパンならどれでもOKってことでこちらをチョイスしたのでした。
prinpan3
prinpan2
prinpan4
さて。白生地にチョコをかぶせた、見た目もプリン風なそれ。
prinpan5
prinpan6
prinpan7
生地は密度低く、ふかっとしてて。しっとり感低めでなんというか、ふぎゃっとしてて(笑)
そして、原材料にも「チョコ」の文字が見当たらぬ通り、しっかりコーティングのチョコはチョコ風なのであって、チョコっぽい味があんまりしないw
クリームはぽってりぽよよん。甘さ控えめでこれは悪くないな。
ふんわりカラメルも香って
「プリンみたいな」ではなく、「プリンを意識したパン」でどうでしょう(笑)
ま、なんせ。11円だったからいっか!(笑)
★セブンイレブンHP
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/