happy_cream1
1個(319kcal)¥99(税別)
久々、神戸屋パン〜。いやほんま、お久しぶりです(笑)
しっかり手触りの紙パッケージ(内側はプラ)も高級感ある。
happy_cream2
取り出したそれ、直径7〜8cm×高さ5cmほど
小ぶりながら割と重みあり。
happy_cream3
happy_cream4
happy_cream5
happy_cream6
カサッと皮に生地ふっくらしっとり、ほんのり甘み。
そして中にはトロ〜りぽよよんクリームたっぷり!!
原材料を見るとフラワーペーストが主体だけど、嫌味な感じがなくって、甘さもちょーど、油臭い感じもなくって(笑)しっかりおいしい〜♡
パッケージ記載の通り『クリームを口いっぱいにほおばる幸せ』を感じられます^^
暖かい季節なので軽く冷やしても良いかな?(冷やし過ぎると生地がかたくなりそうなので注意!)
はたまたトーストしたらどうなるかしら?
小ぶりなのでおやつや小腹満たしにも。
★神戸屋HP
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/