hotcross1
またまたいただきました、「ホットクロス」のパン\(^∀^)/
hotcross2
ミニあんぱん
hotcross3
手乗りミニサイズながらずっしり重み。
しっとり生地にペースト状&ホクホク豆のあんこたっぷり〜甘さもちょーど。ケシの実の香ばしさも良いね。
あんぱん、たまに食べるとおいしいなぁ。
hotcross4
シナモンレーズン
hotcross5
表面サクッと中ふっくら生地にこれまたレーズンぎっっしり!!大粒でめっちゃジューシィ!
ふわり香るシナモンも強過ぎず、レーズンとの相性もバッチリ。
焼き戻すとまた美味。
hotcross6
アーモンドのパン(名称未確認)
hotcross7
中はシンプルながら、表面を覆うアーモンドの香ばしさがたまらない。
hotcross8
シンプルなパン(名称未確認)
hotcross9
生地のみの直球勝負系。ふわパリッと皮に中は軽いもっちり感。
バターやチーズと合わせたり、何かをサンドしても良いね。
hotcross10
たまごカレーパン
ホットクロス」と言えば、やっぱりカレーパン
こないだもテレビで紹介されたらしい〜。で、今回はこちら。
hotcross11
つやっつやの表面がたまらない♡
スパイシーなカレーとまろやか卵の絶妙ハーモニー♡
フィリングたっぷりでほやんほやん〜♡おいし♡
hotcross12
シーフードカレー
前回もいただいたこちらも再び。
hotcross13
珍しい天かす衣が特徴的。焼き戻すとそのサクサク食感が際立つ!
数種のシーフードの旨味もたっぷりなカレーがまた旨い。
hotcross1
今回も美味しくいただきました!ごちそうさまでした〜!次回はいつかな?(笑)
なお、現在は時短営業。通常パンたちは裸で陳列されますが、現在は個包装での陳列だそうです。


★「ホットクロス」HP
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/