takeout
コロナの影響で、あちこちの飲食店でテイクアウト&デリバリーが始まってますね〜
みなさま、本当にごくろうさまです!
さて。兵庫県伊丹市民のわたし。
日常の買い物や運動がてらの散歩で近所な伊丹駅付近に足を運ぶので、界隈のテイクアウト&営業・休業情報をチェックしてみた。
※記載内容は調査時点のもの。状況により変更の場合もありますのでご了承下さい。※
itami_takeout1_1
肉ばっかやん
itami_takeout1_2
itami_takeout1_3itami_takeout1_4
*テイクアウト内容:丼、弁当各種、アラカルトメニュー


itami_takeout1_5
炭火串焼えん」/Hot pepper
itami_takeout1_6
*テイクアウト内容:串焼き、アラカルト

itami_takeout1_7
ラーメンハウス憩」/食べログ
itami_takeout1_8
itami_takeout1_9
*テイクアウト内容:唐揚げ&ライス、とんかつ&ライス、汁物以外のあれこれ

itami_takeout1_14
ドラム缶にくまる
itami_takeout1_15
*テイクアウト内容:弁当、ビビンバ


itami_takeout1_13
白玉や」/食べログ
伊丹最古の立ち飲みのこちら、しばらく休業です;;
長らく行ってないな〜〜。再開時にはまた行きたいな。

itami_takeout1_11

営業時間を短縮して営業されているそうです!
13:30〜20:00(アルコールの提供は19:00まで)


itami_takeout1_10
丸美
お隣の「丸美食堂」と合わせ、元気に営業されていました!
立ち飲みの「丸美」に関しては、外から見た感じ、扉を開け放ち、お客さん同士の間隔も空けて飲んではりました。
うっかり足を踏み入れてしまいそうになったけどw散歩でスッピン、ダッサイ格好してたのも功を奏し素通りできました(笑)


『不要不急の外出は自粛』ですが、何かの用事で出た場合や「今日は作るのメンドクサイな〜」「たまには人様が作ってくれたもん食べたいな〜」な時のご参考にどうぞ。
(外出される際はご自身での対策をしっかりしましょう^^)
※記載内容は調査時点のもの。状況により変更の場合もありますのでご了承下さい。※
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/