imanaka1
十三で昼酒〜
「肉のヤマキ商店」で串焼きの後はいつもんとこ。

imanaka2
と言えばココ、「イマナカ酒店
毎度です〜
imanaka3
入り口で酒を取ってカウンターにIN。今日は真ん中。
あ!「ちちんぷいぷい」でヤマヒロさんと一緒に来た時のサインが飾られているー!(そう言えば私もらってないw笑)
imanaka4
この日のアテショーケース。
imanaka5
「ヤマキ」でハイボール入れてきたので久々、酎ハイ¥210
甘くない、アルコール9%のガツンと系が良い。
大きめグラスにたっぷり氷で、が良い。
imanaka6
ナムル¥220
甘過ぎない味付けもちょーど。
imanaka7
日本酒もらお〜、でコチラ。
imanaka8
銀住吉/特別純米酒/山形¥400
目の前でコップなみなみ!相変わらずのたっぷりが嬉しい。
imanaka9
アテは乾きもん。こんななんてことないもん(と言ってはアレだけど)とコップ酒が妙にしっくりハマる。幸せ。
2杯2品でサクッと終了〜ごちそうさまでした!
週末お昼過ぎ。流行りのウイルスなんてなんのその、いつも通りおっちゃんたちで大いに賑わってました(笑)
とは言え、みんなそれぞれに心の中ではめっちゃ不安やんね。
早く平和な日々が戻ることを切に願うばかりです。
★「イマナカ酒店」
 大阪市淀川区十三東2-6-11
 06-6301-3361
 月〜土/10〜22、日/10〜20、祝/10〜21 不定休

イマナカ酒店居酒屋 / 十三駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/