marutoku0
お気に入りの回る寿司でランチ〜
marutoku2
オジャマしたのは「丸徳
この半年で3度目まして!(笑)
marutoku4
「トリキ」同じく前もってEPARKで予約して向かうも順番に間に合わず、結局待つことに><タイミング、大事やな〜
予約時の席チョイスはテーブル・カウンターどちらでも、で、先に空いたカウンターへ。
marutoku5
テーブル席に比べたらもちろん狭いけど、レーンに正面向かいで座るって、「回転寿司に来たー!」感があっていいね♪言うて、回る寿司を取ることはほぼないけど(笑)
ちなみに普通のテーブル席の他、掘り炬燵席もあるみたい!いつか座りたいなぁ。
marutoku6
marutoku7
さて、メニューはタッチパネルにて。以前来た時はパウチメニューもあったけど…なくなっちゃったかなぁ;;
そのタッチパネルでは、ワサビの有無はもちろん、シャリコマのチョイスもできるのも嬉しいの!
marutoku8
定番に加え、季節もんも随時更新されるのもリピーターが多い秘訣ね!毎回ワクワクを誘う♪(以下、価格記載のものは全て税別。)
marutoku9
まずは日本酒で乾杯!
日本酒は飲みきりサイズボトルで全6種、¥480or¥550(訪問時の内容)
marutoku10
本マグロトロ食べ比べ¥750
寿司はじめはやっぱりマグロ!2種の食べ比べ〜
marutoku11
大トロ!
marutoku12
超大トロ!
めちゃくちゃ甘ーい♡とろけるー♡早々に贅沢。
marutoku13
神戸牛三角バラ炙握り¥750
marutoku14
めちゃくちゃ甘ーい♡とろけるー♡
marutoku15
ひらめ塩レモン¥380
marutoku16
たい塩レモン¥180
marutoku17
ぶりとろ¥380
美しい薄ピンク!まぐろとはまた違うトロけ感〜♡
marutoku18
ふぐ握り¥260
marutoku19
寒ぶり¥260
marutoku20
日本酒
marutoku21
あん肝ポン酢
中サイズの小鉢に割とたっぷり。ねっとり濃厚なそれを酒とともにチビチビつまむ幸せよ。
marutoku22
骨せんべい
前回食べてお気に入りの一品〜パリポリ感がたまらない!止まらない!
marutoku23
炙りほたて¥380
marutoku24
いくら
marutoku25
サーモン親子¥540
marutoku26
炙り中とろ¥380
marutoku27
日本酒
marutoku28
パリパリ手巻き<トロける鰻>
これも前回食べてめっちゃお気に入り!
海苔ほんまパリパリで鰻トロける〜!ウマ♡
marutoku29
赤だし<はまぐり>
シメはやっぱコレね。
marutoku30
ババロア、オレンジセリー各¥220
本〆はデザート。甘党のお連れさんがペロリ(笑)
marutoku31
これにてごちそうさまでしたー!満足!
前回よりはちょい控えめだったかな?1万ちょいでした。って、昼間っから十分な贅沢っぷりだ!ww

やっぱり、並んでも価値ある回転寿司!
★「丸徳」HP
 兵庫県尼崎市武庫之荘東2-32-10
 06-6433-8887
 11:30〜22:30 無休(1月1日、2日は休み)
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/