mampan1
1個(356kcal)¥128
みんな大好き、不二家のロングセラー商品<カントリーマアム>が蒸しパンになったよー!
mampan2
ベージュの楕円フォルム。生地は<カントリーマアム>の粉末入り。って、わざわざマアムを砕いちゃったの!?(笑)
mampan3
mampan4
mampan5
mampan6
そして中央にはチョコチップ入りチョコクリーム。
フワフカしっと〜り生地、時折、粉末のジャリリが感じられ。たっぷりクリームもエアリー且つコリリチョコチップの存在あり。全体的になんせしっとり。
じわりじわり押し寄せる甘みと香ばしさ。目を閉じればなんとな〜く<カントリーマアム>のような気もしなくもなくもない!?
本来の『サクッしっとり』はないけど。蒸しケーキですから。これはこれとて。
ひとつ食べるとかなり甘い!ブラックコーヒーと一緒にどうぞ。
★ヤマザキHP
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/