pizzahut1
今宵はピザで乾杯!
pizzahut2
いつもの「ドミノピザ」からちょっと浮気して(笑)今回は「ピザハット」!
赤×白のシンプルなパッケージも良い感じ♪
オープン!
pizzahut3
ラバーズ4¥3132(Mサイズ)
ピザハット」人気の4種が勢ぞろいしたこちら。
デリバリーピザはやっぱりクアトロが良い。色々食べたいもん!
生地全体に満遍なく具材が盛られ、ビジュアルも良い感じね。
生地は選べる全6種から、スペシャルクリスピーをチョイスしてみた。
いつも結局ノーマルな生地をチョイスするから、クリスピータイプは初めてかも。どんなんかな〜
pizzahut4
プレミアム・マルゲリータ
内容:セミドライチェリートマト、モッツァレラチーズ、トマトソース、バジルソース
ピザと言えばの定番マルゲリータ。
フレッシュトマトじゃなくセミドライトマトだけど、さすがチェリートマト?ジューシィで味濃い!
pizzahut5
とろける4種チーズのフォルマッジ
内容:クリームチーズ、カマンベールチーズ、モッツァレラチーズ、パルメザンチーズの4種チーズ、チーズソース&ブラックペッパー
見るからにチーズたっぷり感!カマンベールもゴロンッと入っていて存在感ある〜。4種のチーズの濃厚さがタマラナイ♡ペッパーでピリリ良し、お好みで添付のハニーメープルをかけて味変良し。これはワイン進むわ〜
pizzahut6
海老マヨベーコン
内容:海老、ポテト、ベーコン、オニオン、コーン、マヨソース&オーロラソース
プリプリ海老にポテトがホクホコ。グラタンっぽい味わいでみんな好きなヤツ。
pizzahut7
炭火焼ビーフカルビ
内容:牛カルビ、ピーマン、オニオン、ガーリック、糸唐辛子
お肉も結構たっぷり!炭火焼の香ばしさしっかり。ちょいピリ辛もGOOD。
pizzahut8
pizzahut9
このスペシャルクリスピー生地、良いね!ほんとサクサクパリリ。ピザ生地ってよりハードなパイ生地って感じで、超軽い!
ノーマル生地は2枚くらい食べたら結構お腹にくるな〜って感じだけど、これはほんと、おつまみ感覚!良いわ〜気に入った!
pizzahut11
ウイングストリート<パクチキ>¥500
サイドメニュー。サラダはやはりの自家製で済ませwチキンをチョイス。
焼きタイプかと思ったらフライドチキンなのね。サクッとやわらかジューシィ、ピリ辛も良い具合。うん、美味しいね。
pizzahut12
デリバリーピザはいつも1〜2枚残るけど、今回はなんせ軽くてキレイに平らげました!ごちそうさまでしたー!
pizzahut13
ドミノピザ」は会員なのでいつもクーポンがあるけど、「ピザハット」は新規会員登録で¥1000オフクーポンがもらえました!次回からはどんなクーポンがあるかしら。
★ピザハットHP
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/