dominony1
またまた食べたよー!「ドミノピザ」の巨大ピザ!
dominony2
直径40センチもの巨大ピザ、ニューヨーカー!
dominony3
クワトロ・チーズステーキ・ニューヨーカー¥3300(税別) ドーン!!やっぱデカイわーーーっ!!Σ(0_0) 今回はやっぱり楽チンデリバリーで。それでも毎回何かしらのクーポンがあるからちょびっとお得になるのが嬉しいねぇ。
dominony4
ビッグチーズ
dominony5
ビッグペパロニ
dominony6
ビッグペパロニ&ソーセージ 何度も言うけどこのソーセージがおいしいー。このソーセージ、単品でサイドメニューになってほしいー。
dominony7
ビッグフィリーチーズステーキ 4種の中で一番パンチあるやつ。にしても、前回に比べてチーズの掛かりめっちゃ雑やん(笑) とまぁ、詳細は初体験の際の記事でどうぞ。 dominony8
チキチキM¥500(税別) 炙り焼きチキン2ピースチキンナゲット4ピースのコンボ 今回はサイドメニューも。同じくクーポンでお得に。 ジューシィな手羽元、しっかり目のペッパーがお酒にもピッタリ。 ナゲットはそうだなー、私の中ではやっぱりマクドが一番だけど(笑)これも悪くない。 ドミノピザはサラダやチキン系も結構おいしいね。まぁ、サラダは結局家で作って節約しますけどww
dominony9
巨大ピザ、やっぱりテンション上がる!そしておいしい!今回も大満足でした! さて、次は何ヶ月後だろうか(笑) 「ドミノピザ」旬のキャンペーンとしては、ハロウィンにちなんで?『ハロウィンルーレット』なるものが登場。 と言ってもピザメニューではなくって。ピザのどれか1ピースに、激辛のジョロキアを仕込むというもの。ハロウィンパーティで盛り上がれ!的なね。 ピザはどれでもOK。お値段も0円だって!期間は11月4日までだそうですー。

★ドミノピザHP

PR


ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
▼Follow me on Instagram!! ▼
@kansaionna_kaai

合わせてCHECK!

新版「関西女のプチ日記」

毎度ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。こちらのlivedoor blogに加え、「新版!関西女のプチ日記」を開設しました。まだまだスタート地点ですが、今後、内容も充実させ、より見やすく読みやすく分かりやすいブログにしてゆきます。お好みに合わせてご覧くださいませ❣️