domino1
今宵はピザで乾杯!
はい、毎度おなじみ「ドミノピザ」です。
つい先日サマーバージョンを食べたばっかりなのにまた食べたくなって。中毒性があるな〜
大体いつも何かしらの割引サービスを活用しているのだけど。今回はお持ち帰りでお得にゲット!
ネット予約で出来上がり時間もだいたい分かるし、GPSでも案内してくれるそうなので時間も無駄になりません。
domino2
そして今回のチョイスは、ニューヨーカーという直径40センチもの巨大ピザ!
店頭に受け取りに行った際、他のピザ箱と並んでいるのを見てその大きさに驚き!本当に大きい!箱を入れる袋も超大きくって、子供どころか私でさえ入ることができた!(入るのかよ!笑)
domino3
若干大きめな手の私と比べてもこのサイズ。いざ、オープン!
domino5
おっきーーーー!!ΣΣ(0_0)
domino4
クワトロ・チーズステーキ・ニューヨーカー¥2500(税別)
あれこれ食べたいのでいつものクワトロ。4種あるニューヨーカーシリーズを一度に楽しめる。
配達の場合は¥3300(税別)、それがお持ち帰りで¥2500(税別)になったのでした!
domino6
ビッグチーズ
生地を覆い尽くすたっぷりチーズのシンプルなやつ。
domino7
ビッグペパロニ&ソーセージ
ミンチ肉丸めて乗っけたみたいなソーセージがウマーイ!なんだかとってもスパイスがきいてる感じでめっちゃウマーイ!これだけでもつまんで飲める。
domino8
ビッグフィリーチーズステーキ
肉は薄切りながら心地良い歯ごたえがあって旨味もしっかり。チェダーチーズでさらに濃厚。4種の中で一番パンチある味わい。
domino9
ビッグペパロニ
チーズにサラミのシンプルさゆえ、サラミの旨味とピリ辛がしっかり味わえる。
domino13
domino14
domino15
生地は薄めでチーズやトッピングとの一体感がサイコー!フチもクリスピーでおつまみ感覚でいけます。
domino10
ちなみに気になるカロリーは、1ピース342kcalだそう。他のピザを見てみるとトッピングや生地のチョイスによって変動はするけど、大体160〜200kcal/1ピースにはおさまっている感じ。ビッグサイズは当然カロリーも高いのだ(笑)
domino12
2人で分けっこして結局2ピースだけ残りました。翌日に食べる場合は、1ピースにつき30秒ほどチンした後、1分弱ほどトーストするとおいしく食べられましたヨ。
domino16
なんせ「おっきー!!」に終始テンション上がりまくり。直径40センチの巨大ピザ、その迫力を体験あれ!




★ドミノピザHP
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/