IMG_2326
1個(183kcal)¥130(税込¥140)
少し前に購入したものですが。久々コンビニおにぎり。
IMG_2330
購入翌日、冷蔵庫に入れていたものをレンチンしていただきました。
IMG_2332
IMG_2333
IMG_2336
ご飯は塩飯、海苔は味なし。
軽くレンチンするとご飯はふっくら。
2〜3口で到達した鯛のほぐし身、確かにすだちがきいている!原材料にある<焼き鯛ほぐし身すだち風味藻塩たれ和え>通り、焼いてほぐした身にすだちをキュッと絞ったような!ほほ〜っ
ただ、中央にちょびっとだけなので、その美味しさは一瞬で終わっちゃう儚さw
ほぐし身を固まりで入れた方が存在感はあるけど、全体として楽しむなら混ぜご飯の方が良いかなぁ。個人的意見ですが。
手軽な小料理屋でシメに握って出してくれたおにぎり。ぐらいの高級感はありました(笑)
★セブンイレブンHP
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/