garden1
今宵はチーズと肉で乾杯!
garden2
オジャマしたのは「GARDEN
チーズと肉と夜景を楽しめるバル。
三宮駅から徒歩数分、飲食店が軒を連ねるビル5Fの好立地。
garden3
garden4
店内は木を基調としたあたたかい雰囲気に、ガラス張りでプチ夜景も楽しめる。壁際は緑で覆われ、さながらガーデンテラスのような感じもステキ〜
garden5
角っこのテーブル席にオジャマしまして。メニューは手元ブックにて。ドリンクはひと通り、大好きクラフトビールもある!お料理はチーズもんと肉もんがメイン。お刺身とかお茶漬けもあったりして和洋楽しめます。(詳細は記事最下部にてどうぞ)
garden6
志賀高原ビールIPA¥780
まずはもちろん、クラフトビールで乾杯!志賀高原ビールやっぱりおいしいね〜グビグビいっちゃう。
garden7
付き出し
この日はラザニア〜ほんのひとくちサイズ。
garden8
アボカドシーザーサラダ¥780
植木鉢を器にした可愛いビジュアルで登場〜
フレッシュ野菜にまったりクリーミィなアボカド、濃厚ドレッシング。温玉も乗れば文句なし!w
garden12
志賀高原ビールペールエール¥780
2杯目〜
garden9
ローストビーフユッケ¥980
garden11
切り落とし肉にニンニク醤油的なタレ。黄身をプチュっと潰してとろ〜り絡めて〜お肉が甘い!しっとりやわらかで肉の味しっかり!おいしい〜
garden13
天使のチーズフォンデュ¥2480
今日のイチオシ!
garden14
エスプーマ仕立てのフワッフワ!こんなチーズフォンデュ初めて!
garden15
人参、ブロッコリー、ヤングコーン、オクラ、プチトマト、ソーセージ、バゲットをつけていただきまーす(写真はすでにちょっと食べてしまった状態w)
garden16
下部と2層仕立てで、よく混ぜて〜とのことだけど、せっかくのふわふわだからまずはこのまま食べちゃう。
garden17
見た目通りのふわふわほあ〜ん♡めちゃくちゃクリーミィ!軽い!
garden18
garden19
全体を混ぜ合わせるとちょっととろ〜りしてきて味も濃厚になる。でもやっぱり一般的なチーズフォンデュに比べると俄然軽い!ほんまにクリーミィ!これイチオシ!
garden20
白ワイン
ちょっと微発泡みたいな感じでコクコクいける〜
ワインは赤白ともにグラス¥500、ボトルは¥2980〜となかなかリーズナブル。
garden21
赤身¥1880
割としっかりめの焼きで「肉食ってる!」感満載。肉の旨味しっかり、ソースもおいしい。ピンクペッパーやマイクロトマトもいいね、女子好みな肉皿。
garden22
肉には
garden23
ほくほくチーズオムレツ¥680
理想的なオムレツフォルム♡
garden24
卵ふあとろ〜にチーズもとろ〜り!ママで美味しく、きのこたっぷり濃厚デミグラスと合わせて二度美味しい〜ご飯欲しくなる(笑)
garden25
おかわり〜
garden26
石焼チーズリゾット¥880
グツグツ熱々のサーブは嬉しい♪
garden27
見た目通りのこってり濃厚さ!ドロットロ〜熱々アフホフ美味!先のデミグラスソースを合わせてまたこってり度倍増も旨し。
ペロリ平らげ、ごちそうさまでしたー!

駅近好立地、供されるお料理はどれも映えなビジュアル且つ気分アガル雰囲気で、女子受け必至!
特にオススメの【天使のチーズフォンデュ】も必食です!
garden28garden29
garden30garden31
garden32garden33
garden34
★「夜景×チーズ肉バル GARDEN三宮」
 神戸市中央区北長狭通1-10-6 ムーンライトビル5F
 050-5595-8244
 月〜木・日/17:00〜24:00、金土/17:00〜翌1:00 不定休

夜景×チーズ肉バル GARDEN 三宮居酒屋 / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.7

ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/