raisinsand1
1袋(3個、180kcal/1個)¥365(税込)
うっは!うっま!
ひとくち食べての第一声がこれ。ほんとにおいしいーっ!!
ちょっとリッチな?<セブンカフェ>シリーズの一品
raisinsand3
raisinsand4
raisinsand5
raisinsand6
raisinsand7
こんがり、でも焼きムラほぼ無しのビス生地がさっくりほろりしっとり。色はもちろん食感にもムラ無し。よくある安いのんみたいなジョリジャリした食感が無い。この生地だけでもおいしい。
たっぷりサンドされ厚みあるこっくりこってり濃厚クリームに、存在感あるレーズンもふっくらジューシィ、ラム酒がふわりと香る。それぞれ単体でおいしく、三位一体の絶妙バランス。めちゃくちゃウマーイ!!クオリティ高っ!

さほど大きいわけでもなく、いわゆるクッキーサイズが、一個あたり120円ちょい。菓子パン一個買えるお値段(笑)そう考えるとこれ一個で腹は満たされないけどw心は十二分に満たされる!そのお値段の価値アリ☆☆☆

コーヒーよりは紅茶がお似合い。ワインやウイスキーとともに夜のひと時にも。
★セブンイレブンHP
 

ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/