next1
2018年最後の飲み会〜!
next2
オジャマしたのは「#お肉とワインnext..肉MARKET
店名通り、お肉とワインの酒場!
next3
以前、日本酒酒場で伺った新宿ごちそうビル」の地下1F。
next4
next5
店内は木と黒を基調としたシンプルスタイリッシュな空間造り。2F席もあって、そちらでは焼肉が楽しめるみたい。
next6
席を仕切るブックシェルフ、おしゃれてる〜♪ひとりランチ酒しもって本読んだりしてもいいなぁ。
next7
では。1Fの少人数用テーブル席にオジャマしまして。
メニューは手元ブックにて。お肉をメインに、前菜、野菜、一品、パスタ・ピザ、デザートまでひと通り。アラカルトでちょいちょいいただきます〜(詳細は記事最下部にてどうぞ)
next8
まずはプレモル小瓶、カールスバーグ各¥450で乾杯。
グラスで飲むとまた違った美味しさ。このお店にはジョッキよりグラスが合うね。
next9
付き出し¥400
野菜とミンチと卵…?ふわっとしっとりやわらか。洋風っぽくもあり和風っぽくもあり。
next11
有機野菜とコンビーフの濃厚シーザーサラダ¥950
バケツみたいなオシャレな器で。シャキシャキフレッシュ野菜にコンビーフとバゲット、チーズに濃厚ドレッシングを混ぜ混ぜして。温玉が乗ってたらなお嬉しい。
next10
季節のピクルス¥450
パプリカ、ズッキーニ、ヤングコーン、人参。お上品な少量ポーション。甘酸っぱさも適度。
next14
ジャパンプレミアムマスカット・ベーリーA¥5000
早速ワイン、ボトルでいきましょ〜飲みたいワインが品切れとのことで第2候補を。一時流行ったスプリッツァーグラスで。コロンコロン回って可愛いんだけど危なっかしい(笑)
next12
国産牛グリル
数種そろうお肉の部位、それぞれ50g単位でオーダー可能。少しずつ食べたいので好みを3種チョイスしました。
イチボ¥14,5/1g、ロース¥16,5/1g、タン¥15,5/1g
next13
外こんがり中まさにミディアムレア!の超〜〜ナイス焼加減!均一に火が通ってる感じで舌触りが良い!めちゃやわらかジューシィ!ソースはちょい甘めだけど肉の味もしっかり!
正直、肉バルの肉ってアタリハズレが激しいんだけど(爆)ココのはちゃんとおいしい!各50gずつのチョイスもちょうどでしたよ。
next16
ダークホース ピノ・ノワール¥4000
旨い肉にワインもガブガブ進み、2本目入りまーす
next15
ラムチョップの香草焼¥1450/1本
予想外のビジュアルがキタ!焼きってよりカツレツみたいなね。
サクッでしっとり、お肉やらかい〜。ラムの適度なクセと香草が良いバランス。ひとり1本にしたら結構ボリュームあって。もうちょっと食べるつもりだったけど、これにて終了。ごちそうさまでした!
next17
駅近オシャレなお店で、さすがに女子組やカップルで賑わってました。
豊富なワインに、平日は『ローストビーフ食べ放題』もやってるみたいなので、ワイン&肉好きさんは要チェックです!
毎日お昼12時オープンで夜までブッ通し営業で昼酒もOK?!
next18next19
next20next21
next22
next23next24next25
next26next27next28
next29next30next31
★「お肉とワインnext..肉MARKET」ぐるなび
 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-61 新宿ごちそうビルB1
 050-3314-2829
 12:00〜24:00(ランチ12:00〜14:30)休み/ビル休館日に準ずる

♯お肉とワイン next..肉MARKET 天王寺店居酒屋 / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/