発酵バター香るパイの実<アップルパイ>
久しぶりおやつ投稿です〜そんなにしょっちゅう、パクパクは食べないけど。気になって食べて美味しかったものはたまにご紹介してゆきます
発酵バター香るパイの実<アップルパイ>
1箱(69g、380kcal)¥ナンボやったかな
ポッキー、チョコパイ、パイの実。おやつの中でたまに「あ、食べたい!」と思う3つ。昭和な意見でしょうか?w
中でも長らく食べてなかったこちら、パイの実、の、新作〜リアルなアップルパイのパッケージもそそる!…あくまで「写真は味のイメージです。」やけどね(笑)
発酵バター香るパイの実<アップルパイ>
いつもの六角形のツヤっとしたフォルムに〜
発酵バター香るパイの実<アップルパイ>
パクッとかじるといつもの、カリッとサクサクサクッ!こんな小さいのにほんっとめっちゃ層あるよね!まぁ大抵はひと口で食べちゃうから、その見事な層を目にすることは少ないけどw64層!すごいわ〜ほんま。
で、フィリングはホロポテッとして、めっちゃアップルパイ!りんごジャムとかの感じじゃなくって、ちゃんとアップルパイ!洋菓子屋さんのアップルパイがひと口サイズになったみたいー!おいし!なんだろ〜もちろん、りんごのシャキシャキとかはないけど、そうそう、アップルパイのパイ生地とりんごとカスタード(?)部分が一体化したところみたいな?wまぁ食べてみたら分かります(笑)
コレおいしい!チョコパイファンさん、アップルパイファンさんはぜひ〜
★ロッテHP
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/