「牛兆」
今宵は肉!焼肉!!
「牛兆」
オジャマしたのは「牛兆
駅直結、アステ川西内にある、精肉店直営の焼肉屋さん。初訪問で一発で気に入ったお店です!(過去記事もどうぞ!)
「牛兆」
店頭に並ぶ見事なお肉たち!!テンションあがります〜
「牛兆」
「牛兆」「牛兆」
カウンターにオジャマしまして〜手元には各種調味料がスタンバイ。
「牛兆」
テーブル席は予約でいっぱいでした!流行ってるな〜〜
メニューは手元ブックにて。各種肉、ホルモン、サイドメニューまでひと通り揃います。
「牛兆」
カーニヴォ¥3800
肉専用ワイン!これが置いてあるのも嬉しいのです〜乾杯!ちょっとグラスが似つかわしくないけど(笑)
「牛兆」
ナムル盛¥430
ぜんまい、大根&人参、ほうれん草、豆もやしの4種。お味も量も良し。他店なら¥680くらいとるんちゃう?w
「牛兆」
極上うす切タン¥1880
焼肉始めはもちろんタン!うす切りと言いつつなかなかの厚みがあるのよね。
「牛兆」
丁寧に焼き入れて〜
「牛兆」
レモンをキュッでパクッ。サクッコリッでジューシィ!ウマイ!
「牛兆」
和牛レバー¥780
割としっかり焼いても全然パサつかない。ウマイ。
「牛兆」
特選和牛リブロース¥1480
「牛兆」
良い厚み!良いサシ!
「牛兆」
表面こんがり中ミディアムに焼き上げて、ワサビたっぷりで。めちゃんこウマーイ!甘ーい!!
「牛兆」
お連れさんは、ライス中¥280、わかめスープ¥350もスタンバって。
「牛兆」
黒毛和牛にぎりずし¥1180
からの寿司(笑)メニューには3貫って書いてあるけど、今回も4貫ご用意下さりました〜
「牛兆」
「牛兆」
ごく軽〜い炙りでレアなお肉。プリッとしてね〜ちょっとサクッとしてね〜とろけるの〜〜〜〜っ♥♥♥完全な焼きとは違う、舌の上で、体温で溶ける肉のこの味わい。タマラン!!ひとりでコレと酒だけ味わいにきても良いな(笑)
「牛兆」
特選ゲタカルビ¥1080
「牛兆」
めーーーちゃくちゃ脂乗ってる!表面しっかり焼いてこんがりジュワッッ!ウマ!!焼肉にカルビはやっぱはずせへんね。
「牛兆」
特選和牛サーロイン¥1480
「牛兆」
あ〜〜コレもヤバイ。上質な肉質。
「牛兆」
どんどん焼きます
「牛兆」
「牛兆」
じゃんじゃん食べます!えぇ肉はワサビが良い。
「牛兆」
特上ロース¥1280
「牛兆」
「牛兆」
今回は割としっかりサシの入った肉攻めだったけど、全然しつこくない。疲れない。良い肉ゆえだ!!
「牛兆」
ボトルもキレイに空けました。ウマイ肉にはウマイワインが必須!
「牛兆」
まるごと苺アイス¥300で本〆。
「牛兆」
あたたかいお茶をいただいてほっこり。ごちそうさまでした!

高くてえぇ肉はナンボでもあるけど。こちらではえぇ肉をリーズナブルにいただけます(決して、安い!!という意味ではない。けど。)。心底美味しい!価格以上の満足を得られる!こと、間違いなし。ほんまにオススメです。
「牛兆」「牛兆」「牛兆」
「牛兆」「牛兆」
「牛兆」「牛兆」
「牛兆」
★「牛兆」ぐるなび
 兵庫県川西市栄町25-1 アステ川西3F
 050-3373-9294
 ランチ/11:00〜14:30、ディナー/15:00〜22:00 不定休

牛兆 アステ川西店焼肉 / 川西能勢口駅川西池田駅雲雀丘花屋敷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/