「GOLDEN GARDEN」
クラフトビールでサクッと、激辛つけ麺でガッツリ、からの再びクラフトビール!
「GOLDEN GARDEN」
オジャマしたのは「GOLDEN GARDEN
先のつけ麺の2軒お隣。
「GOLDEN GARDEN」「GOLDEN GARDEN」
最初に伺った「RAKU BEER」さんの姉妹店があるとのことで気にはしていたのだけど、まさかまさかつけ麺屋のご近所さんとは!行けるなら行きたいー!と思っていたので、本当にラッキーでした♪
「GOLDEN GARDEN」
「GOLDEN GARDEN」
これまた、海外の街角にでもありそうなオシャレな外観〜からの、店内はタイル張りのカウンターと丸テーブル席。内観もめちゃくちゃオシャレやんかいさ!(2F席もあるみたい)
「GOLDEN GARDEN」
窓際のテーブル席にオジャマしまして。
「GOLDEN GARDEN」
「GOLDEN GARDEN」
先の「RAKU BEER」さんの国内ビールに対し、こちらでいただけるビールは国外ビール。日替わりで常時8種類スタンバイ。それぞれ、スモール(280ml)、レギュラー(420ml)、ラージ(568ml)の3サイズで楽しめます。
「GOLDEN GARDEN」
樽生以外にボトルビールも冷蔵庫にあります。
「GOLDEN GARDEN」
N'Ice CHOUFFE/ベルギー¥1000(スモール)
KNEE DEEP Hoptologist Double IPA/USA¥850(スモール)

ビアスタイルによってちゃんとグラスが違うのもいいね〜
大好きなIPA、ウマイ!!
「GOLDEN GARDEN」
ジャイアントポークフランク¥450
お腹は十分満たされているので、軽く一品だけ〜(って、ジャイアントなソーセージ、全然軽くないけど。笑)
食べやすくカットされて供されたので、それほどジャイアント感はなかったのですがwフライドポテトとザワークラウトも添えて。
ビールとソーセージ。やっぱ無敵やな!
「GOLDEN GARDEN」
伺った際、先の「RAKU BEER」さん、こちらの「GOLDEN GARDEN」さんで、『ハシゴスタンプラリィ』なるものが開催されていて、スタンプがたまったらビールのサービス!ということで、ちょうど1枚たまりました!いやっほい!
てことで、好きな1杯(スモールサイズ)をタダでゲット!
「GOLDEN GARDEN」
MALHEUR12/ベルギー¥1300(スモールサイズ)
改めて。ほんまめちゃくちゃ嬉しいーっ!!美味しいーっ!!
「GOLDEN GARDEN」
DEAD GUY ALE/USA¥800(スモール)
タダでゲットしたついでにもう一杯。…多分、これを飲んだ気がするのですが…w樽生クラフトビールはボトルがないから、いつ何を何杯目に飲んだか、その都度ちゃんとメモッとかなあかんね><
「GOLDEN GARDEN」「GOLDEN GARDEN」
前述通り、なーんかほんと、海外の街角のカフェ&パブで飲んでるかのような良い雰囲気がたまらなく良い!広島って、こんなオシャレなお店があるんですね!(失礼っ)
思わず姉妹店をハシゴできたのも嬉しかった〜
双方、扱っているビールがまるで違うので、この界隈に来られる際はぜひぜひハシゴ酒をオススメします!(めっちゃ近所)
★「GOLDEN GARDEN」HP
 広島市中区新天地2-12 西豊ビル1.2F
 082-248-2657
 月〜木/16:00〜翌1:00、金土/16:00〜翌2:00 日祝休み

ゴールデンガーデンビアバー / 八丁堀駅胡町駅立町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/