「train-TRAIN」
クラフトビールでサク飲み!
「train-TRAIN」
オジャマしたのは「train-TRAIN
ワインとクラフトビールがウリだって(☆∀☆)!!
駅近好立地の新梅田食道街内に7月にオープンしたニューフェイス。
「train-TRAIN」
「train-TRAIN」
「train-TRAIN」「train-TRAIN」
緑の暖簾がかかる開け放った店内はキッチン前のカウンターとテーブル席。白を基調としたナチュラル系の女子好みな空間。
カウンター席にシュッとオジャマしまして〜
「train-TRAIN」
おっと!コンセントがあるー!「充電OK」のサインもありました!これ、めっちゃ助かるねーっ^^
メニューはドリンクは手元パウチにて、フードは黒板にてチェック。
先述通り、ワインとクラフトビールメインに、フードはそれに合うチーズや肉系、フリットやアヒージョなど、絶対女子好きなヤツ!がスタンバイ。
「train-TRAIN」
クラフトビール飲みくらべセット¥900
この表示に惹かれて入った!4種のクラフトビールを楽しめる超お得セット!
「train-TRAIN」
それぞれがグラスに注がれ、どれがどれだか分かるように記されたシートにセッティングされます。これも有り難い。
「train-TRAIN」
よなよなエール(ペールエール)
「train-TRAIN」
ブルックリンラガー(アンバーラガー)
「train-TRAIN」
常陸野ネストホワイトエール(ベルジャンホワイトエール)
「train-TRAIN」
アフターダーク(ブラックラガー)
各100mlくらいかな?全て違うタイプを楽しめて絶対お得!
18時までの限定なので、仕事が終わったらダッシュですよ!
「train-TRAIN」
豚肉とレバーとパクチーのパテ¥500
どれもめっちゃ気になるけど後があるので一品だけ><
「train-TRAIN」
「train-TRAIN」
肉厚でポーションもしっかり!マスタードを添えて。
パクチー入りのパテと思ったら、なるほど、添えタイプでした。
時折プリッとした食感もある肉々しさ!まずはママorマスタードで、後にパクチーで味変が良し。クラフトビールにも合うけど、ワインにも絶対合うね。
「train-TRAIN」
シードル200円(通常¥300)
「train-TRAIN」
同じく18時までの限定なのだけど時間ちょい過ぎてお願いしちゃいました><すませんっ(既に看板が後ろ向いてるw)
「train-TRAIN」
ビールを飲みながらシードル。この飲兵衛感満載の絵面よ(笑)
「train-TRAIN」
先日伺ったスペインバル同様、サラリーマン・おっちゃんの聖地「新梅田食道街」、ほんっまに変わったね〜。こんなオサレなお店が出来るなんて想像だにしていなかった(笑)
早い時間はクラフトビール&シードルがお得!その他、ワインテイスティング(25ml)¥150〜も試せるそうなので、色々使い勝手が良さそうです!
「train-TRAIN」「train-TRAIN」
「train-TRAIN」「train-TRAIN」
「train-TRAIN」「train-TRAIN」
「train-TRAIN」「train-TRAIN」
「train-TRAIN」
★「train-TRAIN」新梅田食道街ページ
 大阪市北区角田町9-25 新梅田食道街1F
 06-6364-2255
 11:30〜23:00 不定休

トレイントレインバル・バール / 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)
夜総合点★★★☆☆ 3.7

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/