マレーシア旅行ホテル
クアラルンプールでお世話になったホテル
マレーシア旅行ホテル
ベルジャヤ タイムズ スクエア ホテルexpedia
マレーシア旅行ホテル
ベルジャヤ・タイムズ・スクエア・ショッピングモール直結のホテル。
インビ駅というモノレール駅目の前で、遊びに行くにもなかなか便利な立地。
マレーシア旅行ホテル
フロント撮り忘れましたw
同フロアにスタバのスイーツやパンのテイクアウトコーナーがありました。
マレーシア旅行ホテル
チェックインを済ませ早速お部屋へ。
マレーシア旅行ホテル
43Fのお部屋でした。
マレーシア旅行ホテル
入ってすぐはやはり広々エントランスホール、その脇にミニキッチンみたいな。
脇にアイロンセットもスタンバイ。アイロン台は立って使えてめちゃ便利だった
マレーシア旅行ホテル
ひゃっほーい!広ーーーい!
マレーシア旅行ホテル
マレーシア旅行ホテル
テーブル&ソファ、丸テーブル&チェア、デスク。ソファの向かいにテレビ。(NHKが映る)
マレーシア旅行ホテル
そしてベッドルーム。シングル2台。
マレーシア旅行ホテルマレーシア旅行ホテル
その向かいにクローゼットと鏡台。セーフティボックスもちゃんと使えました。
マレーシア旅行ホテル
バスルームも広々ゆったり。バスタブあり(入った試しがないけどw)
マレーシア旅行ホテル
シャワールーム
マレーシア旅行ホテル
アメニティグッズもしっかりスタンバイ。シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディローション。コンディショナーがあるのがありがたい。歯ブラシもある。
マレーシア旅行ホテル
お手洗いはセパレート!これも嬉しい〜
マレーシア旅行ホテル
洗面台もある。かなりポイント高いバス&トイレルームです。
マレーシア旅行ホテル
窓からの景色。昼間はイマイチだけど…w
マレーシア旅行ホテル
夜景はなかなか。
っはー。なんせ広い!モダンクラシカルでとっても優雅な気分に浸れます。
マレーシア旅行ホテル
マレーシア旅行ホテル
夜のプールを覗いてみた。
マレーシア旅行ホテル
見上げたホテル。
マレーシア旅行ホテル
プールサイドからは、クアラルンプールの2大観光名所、ペトロナスツインタワー(右)とKLタワー(左)が見える!
ホテル内は各お部屋も含めて全面禁煙。このプールの脇に喫煙所がありました。ホッw
マレーシア旅行ホテル
それ以外は1Fエントランスでプカプカしてました。
マレーシア旅行ホテル
マレーシア旅行ホテル
このホテルが入るベルジャヤ・タイムズ・スクエアは、ショッピングセンター、飲食店、映画館に加え、室内遊園地まであるんだって!規模デカっ!残念ながらそんな時間がなく、見に行くことさえできなかったのだけど。無念><
マレーシア旅行ホテル
夜にはモールの外にも屋台が出ていました。
マレーシア旅行ホテル
さて。朝食。ホテル内のレストラン「BIG APPLE」にて。
マレーシア旅行ホテルマレーシア旅行ホテル
スタイリッシュでゆったりとした空間にテーブル席が並びます。
マレーシア旅行ホテル
定番のアメリカンブレックファースト+αをビュッフェスタイルで。
マレーシア旅行ホテル
サラダ類とハム。ドレッシングは4種。
マレーシア旅行ホテル
フルーツコーナー
マレーシア旅行ホテル
パンコーナー
マレーシア旅行ホテルマレーシア旅行ホテル
マレーシア旅行ホテルマレーシア旅行ホテル
食パン、プチパン、ハードパン、クロワッサン、デニッシュ、スイーツ系、ワッフル、パンケーキ…豊富!
マレーシア旅行ホテル
ジャムとバターもたっぷり。
マレーシア旅行ホテルマレーシア旅行ホテル
マレーシア旅行ホテルマレーシア旅行ホテル
フルーツ、ミューズリー、ヨーグルト、シリアル&ミルク、トッピングあれこれ
マレーシア旅行ホテル
ジュース&ミルク。コーヒーメーカーももちろん。
マレーシア旅行ホテル
オムレツの具。入れてほしい具を指差しチョイスで作ってもらえます。
マレーシア旅行ホテルマレーシア旅行ホテル
マレーシア旅行ホテルマレーシア旅行ホテル
その他おかずたち。
マレー系なのか中華系なのかその他なのか分からないけどwいろいろある。
マレーシア旅行ホテルマレーシア旅行ホテル
麺もその場で熱々を作ってもらえる。
マレーシア旅行ホテル
おかゆの具たち。ビールがあればこれだけでアテになるんだけどな〜(笑)
マレーシア旅行ホテルマレーシア旅行ホテル
マレーシア旅行ホテルマレーシア旅行ホテル
こっちはインド系の3種のカレーと3種のロティとか蒸しパン
マレーシア旅行ホテル
で。結局フツーになるww目玉焼きもオーダー後に作ってもらえる。絶妙火加減!だけど、卵の黄身、色薄い〜味も薄い〜(笑)
マレーシア旅行ホテル
先のカレー。スープみたいなサラサラ系。スパイシーでエキゾチックで美味しい!
idli(イドゥリ)というインドの蒸しパン、ほやんふやんでめっちゃやらかーくて、徐々に口中でめちょっとまとまる感じ(笑)、で、酸っぱい!けどクセになる〜
もうひとつはレバノンのパンだって。ロティみたいでこれも美味しかった。
マレーシア旅行ホテル
2日目はオムレツを作ってもらいました。チーズを入れてもらったら超たっぷりでビヨーンと伸びる〜けど、卵自体は相変わらず味が薄い(笑)カレーをかけていただきました。
マレーシア旅行ホテル
麺も作ってもらった。あっさりで朝食にもいいね。
マレーシア旅行ホテル
おかゆもひとくち。お好みのトッピングと味付けで。
満足度の高い朝食でした!
マレーシア旅行ホテル
マレーシア旅の最終日。朝食を終えホテル界隈をちょろっとお散歩。
マレーシア旅行ホテル
ホテル裏手にはローカルな食堂もあった!もっと早く知っていれば行ったのにーっ!無念><
マレーシア旅行ホテル
ショッピングモール。朝の開店を待つ人々。
マレーシア旅行ホテル
ほんっと広々で1日中楽しめそう。
マレーシア旅行ホテル
階段の足元にあったコレ、何?w踏むとプニョプニョしてる!気にさせるやつ?!何だかわからないけどおもしろくってステップしまくりでした。

ほとんど休憩するだけ、寝泊まりするだけくらいだったけど(まぁいつもそうなる)、それでも、戻ってきてホッとできる癒しもあるホテルでした。
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/