「肉バル3丁目」
今宵はジムビールハイボールと肉で乾杯ーっ!
「肉バル3丁目」
オジャマしたのは「肉バル3丁目
その名の通り、がっつり肉をいただけるお店!
人気衰えぬジムビールハイボール。以前から度々ご紹介していますが、今回もサントリーさんの企画で伺いました!
「肉バル3丁目」「肉バル3丁目」
難波と大黒町の中間あたりに位置するコチラ。暗がりに看板の牛・豚・鶏の3大肉が浮かび上がります。肉!!
「肉バル3丁目」「肉バル3丁目」
鼻息荒く入った店内はシンプルカジュアル。テーブルソファ席と少人数用の壁際テーブル席、おひとり様もOKな調理場前のカウンター。
「肉バル3丁目」
そしてそして。カウンターのショウケースには見事な御肉様たちがずらり鎮座!すんげーウマそう!(笑)
「肉バル3丁目」「肉バル3丁目」
「肉バル3丁目」「肉バル3丁目」
「肉バル3丁目」
メニューは手元パウチとオススメが黒板に。
メインのシンプル肉をはじめ、肉の一品、サラダ、アテもんなど。てゆうか、肉のバリエすご!期待が高まります!
「肉バル3丁目」
ジムビームハイボール¥380
「肉バル3丁目」
みんなで揃って乾杯ーっ!
「肉バル3丁目」
ずっしりジョッキも良いけど、こっちのグラスの方が薄手で口当たりが良くって、スイスイ〜ッと飲める感じ!早足で歩いてきて火照った体にしゅわしゅわが染み渡るっ!
「肉バル3丁目」
付き出しのシュリンプ。パリッパリにレモンをキュッで。
「肉バル3丁目」
フレッシュサラダ¥490
レタスや水菜、パプリカにトマトの新鮮野菜をすりおろしオニオンドレッシングで。割と酢がしっかりきいててサッパリ〜。肉前にぴったり。
「肉バル3丁目」
前菜盛り¥1000
木のプレートにドドーンと盛りもりっ!その迫力に一同歓声があがる!
「肉バル3丁目」
玉ねぎたっぷり、玉子入りでなめらかマイルドな、ポテトサラダ
「肉バル3丁目」
サラミ&生ハム
「肉バル3丁目」
しっとりジューシィ、ローストビーフ
「肉バル3丁目」
何や言うてもみんなだいすき(笑)ソーセージ&フライドポテト
「肉バル3丁目」
枝付レーズン&殻付MIXナッツ
「肉バル3丁目」
ナッツ!殻付きのピスタチオ、マカダミアナッツ、アーモンド!すご!量もたっぷり!バーで頼んだらこれだけで¥1000はとるんちゃう?!(笑)
「肉バル3丁目」
この盛りでしょっぱなからビームハイが進むススム。早速おかわり。
「肉バル3丁目」
テールシチュー¥780
熱々サーブのゴロンッと尻尾!(笑)
「肉バル3丁目」
「肉バル3丁目」
デミグラスの良い〜香りに、肉やらか!ほろっとほどけとろけちゃう!ウマッ!骨のまわりの肉もキレーにこそげて食べつくしました。洋食屋顔負けの美味しさ!
「肉バル3丁目」
濃厚デミソースをビームハイでシュッと流して。
「肉バル3丁目」
特選ヘレ¥2780
スンゲーのキターっ!!この日のオススメの一品。
熱々の鉄板で湯気をモウモウとあげてのサーブに一同大コーフン!(いちいちうるさい客ですみませんw)
「肉バル3丁目」
お好みで、岩塩・塩ポン酢・つけダレで。
「肉バル3丁目」
「肉バル3丁目」
やらか!甘っ!ウマっ!!泣いちゃうくらいほーんまに美味しい><
「肉バル3丁目」
ビームハイ、おかわりーっ!
「肉バル3丁目」
神戸肉3種盛り¥2980
はい、次もスンゲーのキターっ!!先のヘレと迷ったのだけど、やっぱこっちもいっちゃうっしょ。
「肉バル3丁目」
上モモ
「肉バル3丁目」
ハネシタ
「肉バル3丁目」
ロース芯
もう全部ウマイ!非の打ち所が無い!割と塩こしょうがしっかり効いてるから、何もつけなくてウマイ。あぁぁああオイシーっ!!
先のヘレもこの盛りも、どっちもコスパ高い!お得過ぎ!
「肉バル3丁目」
72時間カレー¥600
〆はカレー。お腹いっぱいでもカレーの香りって食欲そそるよね〜
「肉バル3丁目」
具の形状はなくって、野菜が溶けた舌触りのみのサラッとタイプ。
すっごくフルーティででもあとにちゃんと辛さがきて、めちゃめちゃ美味しいカレーしてる!カレーマニアも大絶賛でした。
「肉バル3丁目」
先の肉をこっそり残しておいてオンザ(笑)超贅沢カレーの完成!
「肉バル3丁目」
カレーにはビールでしょ。と思ってたけど、ビームハイも合うね。新しい発見だ。
「肉バル3丁目」
特製フレンチトースト¥500
「肉バル3丁目」
バゲットのフレンチトースト。熱々にひんやりバニラアイスが溶けてグジュジュワ〜(笑)おいしいっ
「肉バル3丁目」
フレンチトースト×ビームハイってのも意外な美味しさ!
「肉バル3丁目」
本日のアイスクリーム¥350
この日はカシスでした。さっぱり〜リフレッシュ!

お肉、美味しい!!ほんとに美味しい。もっと早く来ればよかった!難波、大黒町駅ともに少し歩くけど、わざわざ行く価値大アリ!むしろ行く!(笑)
お肉でひえしゅわビームハイぐいぐいっ!オススメです!
★ジムビームハイボール特集ページ>>https://gourmet.suntory.co.jp/contents/beamhighball/
★ジムビームAmazonページ>>https://goo.gl/jLdR2z
★「肉バル3丁目」
 大阪市浪速区元町3-1-1
 06-6635-2901
 火〜金/11:30〜15:00、18:00〜翌3:00、土日/12:00〜15:00、17:00〜翌1:00 無休

肉バル 3丁目バル・バール / 難波駅(南海)大国町駅JR難波駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/