「Marriott」
バンコク最後の夜はルーフトップバーで乾杯!
「Hotel Muse」
THE SPEAKEASY
ディナーをいただいたあと、同ホテル「Hotel Muse Bangkok Langsuan」のルーフトップバーへ。
「Hotel Muse」
「Hotel Muse」
「Hotel Muse」
ホテルの24、25Fということでちょっと低めだな〜と思ったけど、林立する他のホテルやビルが近く感じられるのも意外といいなぁ。
バーだけどタイ料理やヨーロピアンテイストのものなど、お酒とともに楽しむお料理や、ワインもグラス、ボトルと揃うそう。
まぁお腹いっぱいなのでw軽く一杯。
「Hotel Muse」
マティーニ
「Hotel Muse」
モヒート
すごく種類豊富だったのだけど、迷い過ぎてベーシック路線で(笑)
一杯¥1200ちょいくらいからだったかな。
「Hotel Muse」
堅苦しさは一切なく、ごくカジュアルに楽しめる雰囲気でした。
「Hotel Muse」
「Hotel Muse」
お手洗いもステキだった〜
ココで終わるつもりがもう一軒。ホテルルーフトップバーをハシゴしちゃう!
「Marriott」
「Bangkok Marriott Hotel Sukhumvit」HP
バンコクでも老舗の五つ星ホテル!
「Marriott」
「Marriott」
「Marriott」
BTSトンロー駅からすぐの好立地で、ショッピングやエンターテイメントにも最適。
「Marriott」
こちらのルーフトップバーは、45〜49Fの階層に別れていて、それぞれに楽しみがあるそう。今回は最上階の天空のバーへ!
「Marriott」
Octave Rooftop Lounge and Bar
45Fのエントランスから入り最上階へと向かうと…
「Marriott」
「Marriott」
これぞルーフトップバー!のすんばらしい景色!絶景!!
周りに視界を遮るものが一切なく、バンコクの街並を360度楽しめちゃう!
「Marriott」
「Marriott」
ブルーのステキな空間にうっとり…
「Marriott」
「Marriott」
「Marriott」
スタンディングテーブル、カウンター席、テーブル席、ソファ席など広々。
入店時は満席だったので立ち席へ、後にソファ席でゆったり寛ぎました♪
「Marriott」
それぞれお好みのカクテルで乾杯〜
「Marriott」
最後はやはり強アルコールの酒をクイッと!(笑)
ドレスコードは特になく、ごくカジュアルでOKなのも嬉しい。
「Marriott」
ほとんどのホテルに併設されるルーフトップバー。
実はちゃんと行ったのは今回が初めてw
それなりにお値段はするけど、バンコク旅でルーフトップバーは欠かせないな!
最後の夜にふさわしいひと時でした!ほんっとーに満足!!
タイ国政府観光庁(TAT) / エアアジア(AirAsia)
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/