メロンサンホルン<ホイップクリーム>
1個(105g、424kcal)¥128
原材料:小麦粉、ホイップクリーム、マーガリン、糖類、ショートニング、全卵、卵白、加糖練乳、バター、脱脂粉乳、食塩、じゃがいも粉、発酵風味料、植物油脂、メロンシロップ、パン酵母、‥
ビスケット生地のザクザク感とたっぷりホイップ
わっほーい!お〜いし〜っ
メロンサンホルン<ホイップクリーム>
メロンサンホルン<ホイップクリーム>
メロンサンホルン<ホイップクリーム>
メロンサンホルン<ホイップクリーム>
メロンサンホルン<ホイップクリーム>
メロンサンホルン<ホイップクリーム>
メロンサンホルン<ホイップクリーム>
メロンサンホルン<ホイップクリーム>
長さ約13(+α)cm×幅6cm×高さ3.5cm
見るからにハードそうな生地は、期待を裏切らぬザックザク感!アイコン:女の子驚き1
表面ザクサクッほろろっ、巻き前後と裏面は特にこんがり焼かれ、ザクホロ感がたまらない!中はパイ生地の層のような感じにもなってる!?ゆえ、全体的にひたすらザクサクホロロッ!なのだ!薄〜らだけどメロンも香り、生地だけでもめちゃんこ美味しい!アイコン:女の子ウマー
そこに、たっぷりホイップは軽めの口当たりに甘過ぎずこってり過ぎないちょーどなミルキー感。生地と一緒に齧りついても良いし、生地を割ってホイップにつけて食べても良い。
割とずっしり食べ応えがあるけど、なんせ美味しくってペロリだ!アイコン:女の子ぺろり
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ