直巻おむすびベーコンおかか
1個(120g、215kcal)¥130
原材料:塩飯(国産米使用)、ベーコンかつお削りぶしマヨネーズソース和え、海苔、調味料、‥
直巻おむすびベーコンおかか
直巻おむすびベーコンおかか
直巻おむすびベーコンおかか
直巻おむすびベーコンおかか
直巻おむすびベーコンおかか
直巻おむすびベーコンおかか
ご飯は塩飯、海苔はしっとり味無し
ご飯はしっとり、齧ると口中でほろっとほどける良い握り具合
セブンはチキンだけじゃなくておにぎりも美味しい!と改めて思ふ。
フィリングは見た目、醤油味のツナのようなのだけど、おかか×ベーコン×マヨネーズのちょっと珍しいコンビネーション。
おかかマヨネーズが最初に主張、後に、薄切りグニッと食感のベーコンの風味と旨みが薄ら感じられます
うーん。組み合わせとしては◎だけど、もっとベーコンの主張が欲しいな〜
期待したほどのインパクトはなかったけどwフツーに美味しい。でした!w
☆セブンイレブンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ