たっぷりたまごサンド
1個(81g、216kcal)¥110
原材料:たまごフィリング、小麦粉、マーガリン、砂糖、パン酵母、乳等を主要原料とする食品、粉末水あめ、食塩、卵、加工デンプン、‥
たっぷりたまごサンド
たっぷりたまごサンド
たっぷりたまごサンド
たっぷりたまごサンド
たっぷりたまごサンド
たっぷりたまごサンド
たっぷりたまごサンド
たっぷりたまごサンド
長辺約18.5cm×短辺12cm×高さ3cm
生地はふっくらしてるけど、表面がカサッとしていて、断面やサイドも若干パサつきがあって、あんまり状態良ろしくないな〜
たまごサラダは白身がプリッ黄身しっとり、マヨネーズの塩梅も良好。美味しいたまごサラダしてます量も生地に対してのバランスは一般的には良好。ただ、「たっぷり」と言うほどではないかな〜
サンドイッチをイメージして食べると、ちょっとガッカリしてしまうのは否めませんなぁ。ボリュームもないので、小腹満たし程度に。w
☆セブンイレブンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ