たっぷり玉子のオムすび
1個(122g、kcal)¥140
原材料:チキンライス(国産米使用)、オムレツ、トマトソース、玉子ソース、‥
まさに『オムすび』!
たっぷり玉子のオムすび
たっぷり玉子のオムすび
たっぷり玉子のオムすび
たっぷり玉子のオムすび
たっぷり玉子のオムすび
たっぷり玉子のオムすび
直径約7.5cm×高さ3cm
取り出したそのまぁキレイなこと!一寸の焼きムラも無し!
厚さ約8mmほどの玉子。ソッと齧ると、しゅわわんっと鳴くほど軽やかやわらか!!味付けはしてるかしてないか分からないほどで、玉子本来の味
同じくソースが満遍なくまわったチキンライスは、カタめの炊き具合
たっぷり玉子の所以は?と思ったら、玉子とライスの間に玉子ソースがサンドされてるのだ!ゆえ、ふわっとろっが実現!
トマトソースも甘みと酸味の良い塩梅で良い
昔ながらの洋食オムライスを食べたような満足感!
「温めてさらにおいしい」そうだけど、ママでも十分美味しかったよー!
☆セブンイレブンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ