炙り焼鶏つくねおむすび
1個(133g、248kcal)¥158
原材料:ご飯、軟骨入り鶏つくね、卵黄加工品醤油だれ和え、とうがらし入りたれ、海苔、‥
炙り焼鶏つくねおむすび
炙り焼鶏つくねおむすび
炙り焼鶏つくねおむすび
炙り焼鶏つくねおむすび
炙り焼鶏つくねおむすび
炙り焼鶏つくねおむすび
つくねがご飯にドーンとオンザ!とまぁこのスタイルも初めて見た時は驚いたけど、今では割とメジャーよね。だけど、お腹が減っている時に出会うと思わず手が出てしまうヴィジュアルなのよ。
厚さ8mmほどとなかなかボリュームあるつくねは、軟骨がコリコリ!
炭火の香ばしさ甘辛のタレに、ご飯とつくねの間に入った卵黄ソースがまろやかで、後にくるピリッと一味の辛さがGOOD
この味はご飯が進むことうけあいだ。秀逸!
ただね。どーにも食べ辛いのが難点wパッケージままで食べると滑るしベトベトしちゃうし。手軽に食べられるのが長所のおにぎりなのに、この点はマイナス。ラップに移動して食べましたよ(笑)
☆ファミリーマートHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ