ガリバタチキンおむすび
1個(133g、220kcal)¥150
原材料:ご飯、鶏肉炒め、海苔、食塩、増粘剤、‥
鶏肉のガーリックバター醤油炒め
にんにくとバターが香る

ガツンとガーリック!
ガリバタチキンおむすび
ガリバタチキンおむすび
ガリバタチキンおむすび
ガリバタチキンおむすび
ガリバタチキンおむすび
ご飯は塩飯、海苔は味無ししっとりタイプ
開封と同時にふわり香るガーリックが食欲をそそる!
チキンは小さめながら角切りで、モギュムギュッと噛み応えあり
で、香り以上にしっかりガツンとガーリックがきいてるー!
バター風味はそれほどないけど、コクを与えている感じかしら。
この濃い味はご飯が進むね!間違いなし!
ただ、やはり普通サイズのおにぎり。味はガツンとインパクトあるけど、ボリュームはガツンとしてないので、これ1個じゃ腹は満たされませんよ(笑)
そして、食後の歯磨き等のケアはお忘れなく!!(爆)
☆ファミリーマートHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ