炭火焼牛カルビ弁当
1食(821kcal)¥560
原材料:御飯(国産米使用)、炭火焼牛焼肉、醤油たれ、ごま入り野菜キムチ炒め和え(もやし、白菜キムチ、人参、ねぎ、その他)、乳化剤、‥
美味しかったー
炭火焼牛カルビ弁当
炭火焼牛カルビ弁当
炭火焼牛カルビ弁当
炭火焼牛カルビ弁当
炭火焼牛カルビ弁当
炭火焼牛カルビ弁当
炭火焼牛カルビ弁当
炭火焼牛カルビ弁当
先日、テレビ朝日系列「帰れま10」で放送された、セブイレ人気商品ベスト10にランクインした一品ですー!
温め後に蓋を開けた瞬間の、食欲をそそる香りー!
ご飯を覆い尽くすたっぷり&ツヤテカな肉のビジュアルも◎
副菜として入る野菜キムチ和えの、まぁ少ないことw(笑)
無いよりは良いけど…もうちょっと入れてくれてもいいよねー
ご飯の炊き加減もは、ヤワ過ぎずカタ過ぎずちょうど
さて、肉。薄切りながら割と大きさ面積あり。脂身もちゃんと
カルビらしい適度な噛み応えあり、パサつきは一切無く良い肉質!
タレも甘辛且つ醤油もきいてて、甘過ぎなくって良い。
ネーミング通り炭火も香り、飯がどんどん進む!肉で飯巻きも必須ね。
うん。これ、美味しかった!ボリュームもしっかり!満足ーっ
炭火焼牛カルビ弁当
今回はお安い発泡酒でいただきました〜(結構スキ)
☆セブンイレブンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
インスタもどうぞ!
Instagram