ホイップで食べるパンケーキ<ミルク&カスタード>
1個(97g、351kcal)¥129
原材料:ミルクホイップクリーム、卵、カスタードホイップクリーム、砂糖、小麦粉、加工油脂、油脂加工品(水あめ、植物油脂、たんぱく加水分解物)、食塩、‥
これ、超ウマーイ!!アイコン:ウマー2
ホイップで食べるパンケーキ<ミルク&カスタード>
ホイップで食べるパンケーキ<ミルク&カスタード>
ホイップで食べるパンケーキ<ミルク&カスタード>
ホイップで食べるパンケーキ<ミルク&カスタード>
ホイップで食べるパンケーキ<ミルク&カスタード>
直径約9cm×高さ3.5cm
久々菓子パンのパンケーキ♪ご丁寧にプラ容器入りでーす。
こんがりキレイに焼き上がった生地は、ふわほわしゅわわ〜んっ
めちゃやらかい〜〜っ!!キュンキュンッ(笑)
袋入りパンケーキ系でよくある、水飴みたいに甘ったるいヤツじゃなくってw適度な甘みとほんのり香ばしさが良い!もちろん口溶けも文句無し!
これにハチミツ&バターのシンプルに食べるのも美味しそう!w
Wサンドのクリームは見ての通りたっぷり!過去一番の多さ!アイコン:女の子驚き1
ふわほわっと軽やか濃厚ミルクホイップに、カスタードもちゃんとバニラビーンズが効いてて、生地同じく嘘臭い甘ったるさがなくって超ウマーイ!!アイコン:女の子ウマー
ぜったいまた食べたい!寧ろ、定番にしてほしーっっ!!
☆パスコ/敷島製パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
インスタはじめました!
Instagram