大盛ペペロンチーノ<チキン&ベーコン>
1食(754kcal)¥470
原材料:ペペロンチーノスパゲティ、黒こしょう風味チキン、ペペロンチーノソースゼラチン、ほうれん草、ベーコン、とうがらし風味ガーリックオイル、味付パン粉(パン粉、アンチョビソース、植物油、にんにく)、とうがらし、パセリ、‥
ベーコンがメインだったトッピングに、新たにグリルチキンを合わせることでより食べ応えのある仕立てにしました。
大盛ペペロンチーノ<チキン&ベーコン>
大盛ペペロンチーノ<チキン&ベーコン>大盛ペペロンチーノ<チキン&ベーコン>
大盛ペペロンチーノ<チキン&ベーコン>
ペペロンチーノ!大好きなんだけど、お店ではなかなかオーダーしないんよね。後の口臭が気になるから(笑)で、家で作る事が多いけどなかなか味がしまらない。シンプルゆえに意外と難しい(と思う)。なのでコンビニペペロンは割とお世話になってます。
こちら、以前食べたものにチキンが加わったニューバージョン。
具は、ベーコン3切れ、チキン3切れ、ほうれん草
パスタはヤワ過ぎずカタ過ぎず適度な茹で加減。口当たり喉越し良好
ニンニクしっかり!食べた後、部屋がニンニク臭かった!(狭い部屋だしw
塩気や旨みもちょーど。辛さは控えめ。もっと辛くていいな。
しっとりムギュッのベーコンに、チキンもゴロンッと存在感あり
大盛りでお腹いっぱい!だけど、まだ食べられる美味しさでした!
☆ファミリーマートHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
インスタはじめました!
Instagram