「インディアンパレス」
休日ランチにインドカレー♪
「インディアンパレス」
オジャマしたのはお久しぶりの「インディアンパレス
※外観は別日。(思いっきり夜やしな!w
空いていたカウンター席にINしまして〜
「インディアンパレス」
「インディアンパレス」「インディアンパレス」
メニューは手元ブックとパウチにて。
ランチタイムながら休日だからかしら、ランチメニューらしきものは見当たらず。夜同様のアラカルトやセットからのチョイスね。
※その他メニューは過去記事をご覧ください。(内容に変更があるかも
「インディアンパレス」
ラルキセット¥1260
サラダ、タンドリーチキン、シーフードカレー、ホウレン草カレー、ライス、ナン、ドリンク
待つ事十数分。銀の大きなお皿にワンプレートで登場〜
大きなナンは食べやすくカットされてます。絵面的にはカットしないママの方がいいんだけどね(どんだけワガママw
グリーンサラダのドレッシングもいつも食べる感じと違って美味しいな〜
タンドリーチキン!めちゃやらかい!あっさりだけど、スパイスがしっかり染み込んでて、これはビールが欲しくなるーw
ふっくらナンも焼きたてホカフカッ。かなりのボリュームで食べきれないことが多いのだけど、お持ち帰りもOKなので助かりますっ
「インディアンパレス」
カレーは辛さの調整も可能!ってことで一番辛い"5"にしたよ!
と言いつつ、ベースがマイルドだからそれほど辛くないな。目の前にあったチリパウダーをブチ込んだら美味しくなった!
インドのカレーはさらっとしたタイカレーと違って、もったり重め濃いめ。量は少なく見えるけど食べ応えがあるのだ。そしてナンに合う!
「インディアンパレス」
スペシャルセット¥1350
もひとつはオススメのこちらのセットを。
サラダ、パパド、チキンティッカ、ベジカレー、チキンカレー、サフランライス、ナン、デザート、ドリンク
チキンティッカは骨無しね。パパドはパリパリッと軽快な食感に、塩気強めでこれもビールのアテにぴったりだー
「インディアンパレス」
ひとくちずつ味見させてもろて。
ふたつ合わせ全4種食べたカレーの中で、チキンカレーが一番美味しかった!
マイルドさとスパイシーさとチキンの旨みがギュッと詰まった感じ!
「インディアンパレス」
セットのドリンクが選べるのも嬉しい♪
私は大好きチャイ!もひとつはマンゴーラッシー
チャイ。美味しいけど、以前感動したコレには負けるなぁ(笑)

休日のお昼時。店内はほぼ満席!意外と?子連れのファミリーが多いのね。
席が空いたかと思ったら次、また次、と、常に満席状態。イートインのみならず、テイクアウトのお客さんもチラホラ。流行ってるーっ
伊丹駅界隈。なぜか(?)インド料理屋さんが多いのだけど、こちらはほんといつもお客さんが入ってるね。料理の美味しさはもちろん、インド人スタッフさんの接客がとっても気持ち良いから。かしら?(ごく個人の意見)
インド人らしい(笑)流暢な日本語と濃いお顔の笑顔がステキなのだ(笑)
お腹も心もすっかり満たされました〜ごちそうさまですっ♥
★「インディアンパレス」食べログ
 兵庫県伊丹市西台4-6-32
 072-777-4478
 11:00〜15:00、17:00〜23:00 無休
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ