たっぷりマヨのピリ辛チキン御飯
1食(792kcal)¥398
原材料:御飯(国産米使用)、ピリ辛醤油たれ鶏唐揚げ、玉子そぼろ、添付マヨネーズ、高菜炒め、玉葱入り鶏そぼろ、調味料、…
たっぷりマヨのピリ辛チキン御飯
たっぷりマヨのピリ辛チキン御飯
たっぷりマヨのピリ辛チキン御飯
たっぷりマヨのピリ辛チキン御飯たっぷりマヨのピリ辛チキン御飯
たっぷりマヨのピリ辛チキン御飯
たっぷりマヨのピリ辛チキン御飯
たっぷりマヨのピリ辛チキン御飯
ご飯の上にチキンが一枚ドーン!容器は割と小さめですけどね。
サイドディッシュ?は、卵そぼろ、鶏そぼろ、高菜炒め。見た目も◎
ご飯はヤワ過ぎずカタ過ぎず、適度な炊き加減。良し。
ピリ辛醤油タレをたっぷり満遍なくまとい、ツヤテカ感が食欲をそそる唐揚げは、なかなかの肉厚っぷりにグニッと噛み応えがありつつやわらか、しっとり。大好き皮も付いてて文句無し!しっかり甘辛でご飯が進むススム!
添付のマヨネーズはほんとたっぷりね!多過ぎちゃうか?!と思うほどたっぷりです(笑)ゆえの”たっぷりマヨ"なのだ。商品名に偽り無し。
唐揚げ始め、高菜や鶏そぼろ、マヨと濃い味オンパレードゆえ、もっとご飯が欲しくなりました!大盛りメニュー、お願いしまーす!(笑)
ちなみに。割り箸をつけてもらったけど食べにくかった。ので、スプーンとフォークが一緒になったやつで食べました。これやな。
☆セブンイレブンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ