アクビちゃん弁当
ド素人キャラ弁もどき。第11弾!めちゃめちゃご無沙汰ですw
久しぶりのキャラ弁は、アクビちゃん!…なんでやねん!(笑)
アクビちゃん。どの世代が知ってるんだろ?私自身は、子供の頃にTVの再放送ですこーし見た事がある程度。且つ、レトロキャラ(?)として売られるグッズやらで知ってる程度なのだけど。(実際、靴下とかホームウェアを持っているw)キャラクターって、年代が分かるから怖いね(笑)
さて、アクビちゃん弁当。超シンプル!ご飯に切り抜いた海苔乗っけただけ!wいやでも。こーゆうのが苦手な母(老眼だし)、細かいとこまでよぉ頑張ってくれましたよ、ほんと。上出来です!
アクビちゃん弁当
アクビちゃん弁当
玉子焼き、オクラのベーコン巻き、ハンバーグ、パプリカのマリネ、海老フライ(冷凍)、ブロッコリー、コロッケ(冷凍)
アクビちゃん作りに力尽きて、おかずはちょっと手抜きでした(笑)
ふなっしー弁当
サザエさん弁当
くまもん弁当
しまじろう弁当
オサムグッズ(BYミスド)の女の子弁当
ちびまる子ちゃん弁当
ちっちゃいおっさん弁当
ペコちゃん弁当
ひよこちゃん弁当
キティちゃん弁当
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ