メープルドーム
1個(92g、374kcal)¥129
原材料:小麦粉、メープルファットスプレッド、糖類、卵、マーガリン、ショートニング、発酵風味料、でん粉、パン酵母、卵粉、ファットスプレッド、小麦繊維、食塩、植物性たん白、植物油脂、乳化剤、‥
じゅわっとひろがるメープルの味わい
メープルクリームを包みカステラ生地をトッピング

メープルドーム
メープルドーム
メープルドーム
メープルドーム
メープルドーム
メープルドーム
直径約10cm×幅9cm×高さ5cm
真ん丸ツヤテカ、キュートなフォルムにうっとり〜(笑)
その生地は、表面ぶりっむぎゅっ、フチのケーキ生地が流れた部分がしっとりほろっ。中は空洞でいて、全体的にはしっかり歯応え
ブールのような甘香ばしさたっぷりで、生地だけでも美味しいの〜〜
そこに、クリームが染み込みじゅわわんっとジューシィ!からの、シュガーがジャリリで激甘っ!なのに、食べる手が止まらぬ魅惑の美味しさ!アイコン:女の子ウマー
これ、以前流行った空洞型のメープルメロンパンの変化系かしらね。美味しいに決まってるし!(笑)軽く温めてもよかったかなー
ここにホイップバターなんか入ったらもっと美味しいんじゃない?!なんて、ゼータクなことを考えるのは私だけかしら?w
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ