キャラメルチョコドーナツ
1個(105g、497kcal)¥130
原材料:小麦粉、ショートニング、ミルククリーム、ミックス粉(小麦粉、砂糖、粉末油脂、でん粉、食塩)、キャラメルチョココーチング、マーガリン、卵、アーモンド、パン酵母、砂糖、発酵風味料、‥
大好きファミマのドーナツシリーズは、今回も大アタリ!アイコン:女の子ウマー
キャラメルチョコドーナツ
キャラメルチョコドーナツ
キャラメルチョコドーナツ
キャラメルチョコドーナツ
キャラメルチョコドーナツ
キャラメルチョコドーナツ
キャラメルチョコドーナツ
直径約11cm×8cm×高さ4.5cm
取り出したそのドーナツは、ちょっと変形六角形で高さがある!
切って断面を見てみると、なるほど。クロナツ系なのだ〜アイコン:女の子驚き1
表面チョコは歯がクッと沈むやわらかさ。幾重に層を成す生地は、ザクッパツンムギュッと、カタ過ぎないイイ歯ごたえ!ただのデニッシュじゃない、ちゃんとドーナツの香ばしさと揚げた甘みがたまらないーっ
コリリっとたっぷりナッツ、甘いキャラメル風味、そこにまろやかホイップの三重奏!が、生地と合わさり四重奏!メタウマ!アイコン:女の子ウマー
意外と甘過ぎなくってなんせ美味しくって夢中で食らいついた!!
ファミマのドーナツシリーズは、ほんとクオリティ高いですっ!
☆ファミリーマートHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/2/18更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ