イラストイタリア
昨年11月末から1週間ちょい、イタリアに行ってきました!
イタリア。せっかく行くならあちこちの都市を巡りたい!
ってことで、がんじがらめのツアーに参加(笑)
長い国イタリアの左上から入り下に進む流れ。
ミラノ→ヴェネツィア→フィレンツェ→ローマの順に回りました。
途中、忘れちゃならないピサ!と、天空の町チヴィタもちょい寄り。
毎日朝から晩まで時間に縛られ、自由が好きな私には少々…だいぶ?辛かったのですが(笑)、個人で行ってあちこち巡るのは大変よね、きっと。
ハードスケジュールでしたが、ツアーも悪くないな!

どの街もとにかくステキでした!街中が世界遺産級?!
スペイン・バルセロナの時よりも、外国に来たー!感あり。感動ありあり。
ご飯はまぁ普通。行った店が店だけにアレですがw
ほんっとバルがそこら中にあって、コーヒーはもちろん、フツーに朝からお酒が飲める!飲んだ!(笑)すばらしい習慣だ。
人々はとってもやさしい。フレンドリー。いっぱいお世話になりました。
そして何より。男前が多い!街行く人、バルの客、店員さん、おまわりさん…
みんなみんなカッコイーのだ!イタリア人の顔、好きだ!(笑)
怒濤の●日間。終わってみれば夢のようでした。少しずつ思い出していこ。
と、そんなわけで。いつものごとく、取り急ぎイラストダイジェストにて!