白バラ牛乳のミルクホイップコッペ
1個(99g、305kcal)¥138
原材料:ホイップクリーム、小麦粉、牛乳、砂糖、卵、マーガリン、ショートニング、パン酵母、食塩、粉末水あめ、植物油脂、乳等を主要原料とする食品、‥
!!超イチオシです!!
白バラ牛乳のミルクホイップコッペ
白バラ牛乳のミルクホイップコッペ
白バラ牛乳のミルクホイップコッペ
白バラ牛乳のミルクホイップコッペ
白バラ牛乳のミルクホイップコッペ
白バラ牛乳のミルクホイップコッペ
長さ約18.5cm×幅7.5cm×高さ3.5cm
ビジュアル勝ちの一品!迷わずゲット〜っ
この手のクリームたっぷりタイプ。内袋・カバーにクリームをもってかれることが多いのですが、こちらはセパレート、パンの上に切り離しのフィルムがかぶせられ、フィルムについたクリームも残さず舐めることができます(笑)いや、だいぶ重要ですから!
断面を見ると、原材料の並び通り、切れ目ギリまでホイップたっぷり!
で、そのホイップ。ゲ・キ・ウ・マ!!乳が濃厚!!白バラ牛乳使用量はたったの5%なのですがw超乳!(笑)乳感が強いのか、舌触りもホロホロ?ふわ〜っとやわらかだとか、水分があるとかじゃない、乳を固めた!みたいな!それが舌の上で溶けるこの感覚。たまりませんっ
生地はふっくらしっとり、噛むほどにもっちりシコッと適度な歯ごたえ
甘み塩気ともに控えめシンプル、乳ホイップを最大限に活かしてくれます!
うははーっ!超ウマッ!年末にいただいたのですが、2015年の締めくくりにふさわしい菓子パンでした!今年も食べたい!
☆セブンイレブンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/12/17更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ