ポテトチップス<苺のショートケーキ味>
1個(60g、341kcal)¥98
原材料:馬鈴薯、植物油、砂糖、クリーム風味パウダー、でん粉、食塩、オリゴ糖、苺果汁粉末、粉末しょうゆ、酸味料、甘味料、香料
国産とちおとめ苺を使用。苺の香りが口いっぱいに広がる苺ショートケーキ味に仕上げました。サクサクな食感のポテトチップスと甘〜いいちごのショートケーキの味わいをあなたもぜひお試しあれ。
何なにナニ?!ショートケーキ味のポテチですって?!?!
ポテトチップス<苺のショートケーキ味>
ポテトチップス<苺のショートケーキ味>
おもしろ変わり種系がお得意な?コイケヤの新作ポテチ!
前回食べたもも、みかんもおもしろ美味しかったのよー
さて。どんなんかしら。まず香り。確かにショートケーキ!
知ってる?ちょっとお安いショートケーキの香り!(笑)
(後日クリスマスにお安いケーキで香りチェックしてみると、ビンゴでした!笑)
パリリッっと食感に、ほの甘くってキュンッと苺が香って。そして塩っぱくて芋の、ポテチの味。言われてみればショートケーキかな?!
そして、全く違和感無し!不思議ーっ!
そうそう、子供の頃、お誕生日会やらクリスマス会やらで、ケーキ食べてポテチ食べて。ってやってたソレだ!口の中にケーキの甘い味が残ってるまま、塩っぱいポテチ食べてたまさにその感覚なのだ!
コイケヤさんも子供の頃の思い出をヒントに作ったのかしら?!w
へ〜っへ〜っ。全然アリ。寧ろ、今までなかったのが不思議なくらい!
クリスマス仕様で発売したのかな?今後もずっと出してくれればいいのに!
コイケヤさん。これからも色々期待しております!(笑)
☆コイケヤHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/12/17更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ