おいもとレーズン
1個(117g、333kcal)¥108
原材料:小麦粉、マーガリン、加糖さつまいも、レーズン、砂糖、卵、乳等を主要原料とする食品、パン酵母、米粉、食塩/スルビトール、‥
おいもダイスとレーズン入りのしっとり白パンにマーガリンをトッピング。
おいもとレーズン
おいもとレーズン
おいもとレーズン
おいもとレーズン
おいもとレーズン
おいもとレーズン
おいもとレーズン
直径約10cm×幅9.5cm×高さ6cm
ほんのり焼き色の入った白生地は密度高めでもっちりもちゃ〜っ
ジューシィレーズンさつまいもダイス入りとのことだけど…芋どこ?
よ〜〜〜く見ると、なるほど、確かに芋の黄色いのが入ってるけど、ダイスではないよなぁ…wそれでも噛んでると、粉の風味の後に芋のほんのり自然な甘みが増してきます
マーガリンは表面オンザのみ。そこはたっぷり美味しい!のだけど中まで到達しない…。。レンチンするのがオススメですって!w
組み合わせ的には間違いないのですが、ウーン。ちょっと色々残念っアイコン:女の子泣き
☆フジパンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/10/07更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ