ライフセラダーマボーテ
1箱(4枚入り)¥2800(税別)
【久光製薬】のモニターに参加中
美容パック・マスク。使ってますか?
美白、潤い、引き締めなどなど、種類も豊富。
今回いただいたのは久光製薬さんのライフセラダーマボーテ
ライフセラダーマボーテ
乾燥小じわ対策・集中保湿ケアで、ピン!とハリのある美肌へ
お肌の大敵、「乾燥」による小じわを目立たなくし、ふっくらハリのあるお肌へと導いてくれるそうです。
このライフセラダーマボーテのカギ、『フタ美容』…とは、何ぞや??
ライフセラダーマボーテ
3種の美容成分でお肌に潤いを届ける「保湿」。
でも、せっかくの潤いを逃がしてしまっては台無し…そこで、「保湿」を手助けし水分を離さず潤いをとじ込める「保水」が大事。
浸透技術にこだわり誕生した、潤い成分サクランの保水ヴェールでお肌に「フタ」をすることにより、潤い美容成分を角質層の深部まで浸透させてくれる=乾燥による小じわを防げる。ってことね!なるほどー!
無香料・無着色・アルコールフリー・パラベンフリーも安心安全。
ライフセラダーマボーテ
では、ライフセラダーマボーテで、
『お肌に「フタ」をするスキンケア』やってみよましょ。
使用法は、洗顔→化粧水→ライフセラダーマボーテ→クリームなど
ライフセラダーマボーテ
ライフセラダーマボーテ
一枚ずつ個別パッケージ入りです。
取り出してビックリ!(正確には、取り出そうとしたところ液がこぼれてしまいそうだったので、袋を切り開きましたっ)
一枚に美容液を20ml使用しているそうで、マスクがぽってりしてるの!
ライフセラダーマボーテ
お肌にフィットさせ待つこと5分〜15分。
いつも使っている安物のパックより厚みがあるかな、たっぷり美容液のおかげでピタッとお肌に張り付いている感覚
パック後は、何だかちょっと女子力がUPした気もしますしね!(笑)
お肌の乾燥は年中ケアしなきゃだけど、だいぶ涼しくなってきた今日この頃。
冬に向けますます乾燥が気になる、今これからにピッタリ!
手遅れになる前にwきちっとケアしよーっと
詳しくはこちら→ライフセラダーマボーテ