ミックスサンド
1個(297kcal)¥248(通常¥268)
原材料:パン、ツナサラダ、卵サラダ、ハム、ゆで卵、レタス、チーズ、マヨソース、グリーンリーフ、加工デンプン、…
3種類の味が楽しめる人気商品!!
レタスがシャキシャキッ!!
ミックスサンド
ミックスサンド
ミックスサンド
ミックスサンド
生地はふかっしっとり。状態良好。
こちらは1袋で3種が味わえる仕様。
卵サラダ&ハムは、荒めの卵サラダ&細かな卵サラダのWタマサラなのね。
白身がプリリッ黄身も味が濃い。卵を強調するため敢えてなのかマヨネーズは控えめに感じられます。個人的にはもっとマヨがほしいところだけど、まぁ好みよね。
ツナサラダはちょっと多めのマヨでディップにも近い舌触りと、オニオンがしっかりきいたタイプ。塩気もあって好み
ハム&チーズ&レタス。これ驚き!レタスシャキシャキ!超フレッシュ!アイコン:女の子驚き2
作って袋詰めして何時間だか冷蔵保存されていたとは思えぬフレッシュ感!
そこにハムの塩気、チーズの旨みのバランスもGOODです!
なるほどねー。これ、美味しかったアイコン:女の子ウマーミックスサンドは定番中の定番だけど、なるほど、コレは何度も食べたくなるクオリティの高さでした
☆ファミリーマートHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/08/10更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ