「FERNANDO」
スペイン・バルセロナバル巡り22軒目。(2014/02訪問)
「FERNANDO」
母を置いてひとり街歩き。続いてオジャマしたのは
FERNANDO
この日はひたすら、行き当たりバッタリですw
「FERNANDO」
「FERNANDO」
「FERNANDO」
「FERNANDO」
こちらもごくシンプル〜なカフェ風。ですが、手前カウンター席にはやはり、ちょっとゆったりできるテーブル席もあるんですね。
「FERNANDO」「FERNANDO」
「FERNANDO」「FERNANDO」
「FERNANDO」「FERNANDO」
メニューは見やすく写真入りで。外に置いてありましたっ
ドッグ類、サンドイッチ類が豊富なようで。
その他、サラダ、タパス、がっつりプレートまで。
CERVESERIAとあるだけに、かなりビールが豊富ー!
「FERNANDO」
ま、フツーにスペインのcervezaをw
「FERNANDO」
目の前にあったピンチョスからヒトツもろて。
jamón y aceitunaのごくシンプルなもの。
でもやっぱり、スペインで食べるjamónはオイシイ!

微妙な時間帯(平日昼前)のためか店内はガラ〜ン。
右隣は若者がコーヒーを、左隣にはヒゲが似合いな中年?が私と同じく午前中からビール飲んでました!
店員さんひとりも、急にどこかに消えたり、自由だー(笑)
いいねぇ。とってもいいねぇ。異国でひとり朝酒。幸せ。
★「FERNANDO」参考:トリップアドバイザー
☆スペイン旅行記事一覧はコチラ☆
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/08/10更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ