「BAR ESTUDIANTIL」
スペイン・バルセロナバル巡り20軒目。(2014/02訪問)
日は変わり新しい1日のはじまり。
ホテルの朝食をがっつり食べ、この日は母をホテルに残し一人行動。
(昨日のあれこれ難が体に障ったのでしょう…ちょっと寝込んじゃってw)
といって私も巻き沿いくらってる場合じゃないから!(ヒキョー者ですw)
では行ってきまーす!とホテルを飛び出し駅へ向かう途中、ビール一杯ひっかけてくか♪でオジャマしたのは「BAR ESTUDIANTIL
「BAR ESTUDIANTIL」
とってもカジュアルで入りやすい雰囲気。
お隣は有名なバルでした。
「BAR ESTUDIANTIL」
「BAR ESTUDIANTIL」
「BAR ESTUDIANTIL」
「BAR ESTUDIANTIL」
入った店内はムダに広いなー(笑)カウンターと奥にはやはりテーブル席。といって、これまでのいくつかのようなキチンとしたレストランちっくではなく、だいぶとカジュアルだ。若者がタムロしそうー
「BAR ESTUDIANTIL」
「BAR ESTUDIANTIL」
それでもショーケースにはちゃんとタパスが並びます。
朝なのでパン、サンドイッチ類が多いのかな?
気になりつつ、さすがに胃袋に余裕は無く…
「BAR ESTUDIANTIL」
Cervezaビールだけwww
お隣では1〜2人が朝食を召し上がってらっしゃいました。
いいなぁ。朝からフツーにビール飲めるんだもん。
こんな店が日本に、自分の行動エリアにあったら大変だ(笑)
★「BAR ESTUDIANTIL」参考:トリップアドバイザー
☆スペイン旅行記事一覧はコチラ☆
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/08/10更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ