濃厚白バラコーヒークリームフランス
1個(103g、378kcal)¥130
原材料:小麦粉、マーガリン、乳等を主要原料とする食品、フラワーペースト(水あめ、乳飲料(生乳、コーヒー抽出液、その他)、植物油脂、砂糖混合異性化液糖、しょ糖型液糖)、砂糖、ショートニング、パン酵母、食塩、植物油脂、麦芽エキス、卵、‥
濃厚白バラコーヒークリームフランス
濃厚白バラコーヒークリームフランス
濃厚白バラコーヒークリームフランス
濃厚白バラコーヒークリームフランス
濃厚白バラコーヒークリームフランス
濃厚白バラコーヒークリームフランス
長さ約35cm×幅6cm×高さ3cm
セブンのこのパン、好きやねん〜っお久しぶりですっ
こんがり焼き色に、皮面ぱりっサクッと香ばしく、中も適度な詰まり具合、しっとり感でもぎゅむぎゅ良い歯ごたえアイコン:女の子もふもふ噛むほどに小麦の香ばしさがじわじわり。うん。やっぱこの生地おいしいっ
そしてクリームもおいしかったのよーっ!
ふんわり軽やかかつ舌に乗る存在感のある舌触り。(暑さでだいぶ溶けちゃってるけどっ)そして大人のコーヒー牛乳風な味わい!?アイコン:女の子驚き1牛乳のコクありまろやか濃厚さにコーヒーのほろ苦感もしっかり!めたくたウマーーイ!!
見た目素っ気ないけど(笑)生地もクリームも、双方のバランスも良し!のクオリティの高い一品ですっアイコン:女の子ウマー
☆セブンイレブンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/08/10更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ