「COR CALIU」
スペイン・バルセロナバル巡り19軒目。(2014/02訪問)
「COR CALIU」
大通りの角に面した「COR CALIU
「COR CALIU」
通りにはテラス席も。
「COR CALIU」
手軽に利用できるバル&ゆったり食事のレストランスタイル。
サク飲みなのでバル側にオジャマしまして〜
(この狭い入口はバル用かな?レストラン用の入口もあったのかな?)
「COR CALIU」
「COR CALIU」
目の前に並ぶタパスたち、そして天井が高ーい!
奥には酒瓶やグラスが並びキラキラ。オトナバーっぽい雰囲気〜
「COR CALIU」「COR CALIU」
メニューもしっかりしてます。
「COR CALIU」
clara con limón(クラーラコンリモン)
「COR CALIU」
母はやはりcafé soloでw
「COR CALIU」
Croissant con jamón y queso
目の前にあったのが美味しそうで!
ハムとチーズが入ったクロワッサン。
ツヤツヤ生地がサクッふかっ、ほんのり甘みにハムの塩気ととろりチーズのまろやかさ。間違いない美味しさやね。結構ボリューミィ。
「COR CALIU」
pintxoscamembert frito con mermelada
ナッツの衣をまとったカマンベールにブルーベリーのジャム
「COR CALIU」
家でもよく作るやつだ。想像通りのお味でした(笑)
「COR CALIU」
お客さんが少なかったせいもあるけど、終始落ち着いた感じで、これまで訪問したバルとはまた違った雰囲気でした〜(ちょっとドキドキしてもたw
「COR CALIU」
この日はあれこれとにかく災難続きで、母はぐったりお疲れモードw
とりあえず引き連れて来たもののテンション上がらず……
早めに切り上げて帰りましょう…と、帰途につくや否や、大雨!
傘なんて当然持ってるわけもなく。帽子やタオルで防ぎつつ暗闇をひたすら無言で歩く親子。。寒いし冷たいし最悪でした。。
ついてない日ってほんとついてないのね…(T_T)
さささ。早く寝て体力&気力取り戻そっ!w
★「COR CALIU」参考:トリップアドバイザー /
☆スペイン旅行記事一覧はコチラ☆
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/08/10更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ