サザエさん弁当
ご無沙汰しております、ド素人キャラ弁もどき。第9弾
(夏のクソ暑い時にチマチマしたもん作ってられへん!と嘆いておりますw)
さて今回は…素足でかけてく陽気なサザエさん♪です〜っ
髪の毛=海苔、目=チーズ&黒豆、まつげ、眉毛=海苔、口=紅生姜、鼻=ハム、ほっぺ=でんぶ
シュッとしててなんだかちょっと、美人なサザエさん!(笑)
髪の毛部分の海苔。時間が経つとどーしても縮んじゃうんよねーw
までも、今回もなかなかの上出来です!
サザエさん弁当
そして食べられちゃったサザエさん、怒ってます!
「こらっカツオー!」って声が聞こえてきそう?(笑)
サザエさん弁当
サザエさん弁当
卵焼き、スコッチエッグ、牛すき煮、コロッケ(冷凍)、赤ウインナー星人、ブロッコリー&花人参
くまもん弁当
しまじろう弁当
オサムグッズ(BYミスド)の女の子弁当
ちびまる子ちゃん弁当
ちっちゃいおっさん弁当
ペコちゃん弁当
ひよこちゃん弁当
キティちゃん弁当
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/08/10更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ